2010年04月08日

気が抜けてる。。。

イベントが終わって 気が抜けてる私です^^;


まだ次のイベントが控えてるのですが。。。


イベントの疲れは取れてるはずなのに なんだか最近眠くて


眠くてzzzz..


夜も割と早く寝るのに眠い==;


季節の変わり目?年だから?と思いながら 昼寝を


してみたけど よく眠れませんでした^^;


イベントに追われて忙しい方が 合ってるのかな~^。^;



さてイベントが終わり お待たせしまくっていたオーダーを


作ったりはしています^-^;


気が抜けてる。。。



にしても4月はやっぱり ドタバタ。


授業参観にPTA。家庭訪問。。。


今年は何の役員にしようか思案中です^^;



Posted by minto at 18:03│Comments(6)
この記事へのコメント
同じく私も…4月は色々と忙しいはずなのに、気が抜けてるし、眠いです(-.-)zzZ
「最近ミシンは?」と子供や旦那に突っ込まれますσ(^◇^;)。。。
Posted by kako at 2010年04月08日 19:36
イベントお疲れ様
ありがとうねぇ
そしてまたよろしく

同じく
なんかダルいって言うか体がシャキッとならないよね私は脳みそがシャキッとしないから体までダラダラだよ
季節の変わり目は私はいつもこんなんだよそして女の子前も
Posted by eN at 2010年04月08日 20:25
おつかれさまでした♪
4月ってとにかく忙しいし、ばたばたしてるから
体も疲れがちだよね^^;
季節の変わり目はどうしても体がね。ついていかないのよね。

昼間眠たいってことは、やっぱり体が疲れてるってこと。
休むことも必要だよん♪

。。休んでばっかりの私です。笑
やっとエンジンかかってきましたわー
Posted by シイナシイナ at 2010年04月09日 14:32
★kakoちゃんへ

お互い 気ぃ抜けてるよね~^。^;

春だから?

私も最近ミシンにあまり向かってないのよね~==;

お互いピシッ!とせんとね~^^;
Posted by mintominto at 2010年04月10日 21:03
★eNちゃんへ

またイベントありますので~^^
委託先やオーダーと忙しいと思うので
無理せずにね^^

春はやっぱり ボ~っとしてしまうよね^^;
しばらく続きそうです==;
Posted by mintominto at 2010年04月10日 21:05
★シイナさんへ

眠っても眠ってもまだ足りない私です^^;

春ってこんな感じなのかもね。。。

季節の変わり目は皆 ぽ~っとしてしまうのかな^^;

ぼちぼち頑張らないとね~^。^;
Posted by mintominto at 2010年04月10日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気が抜けてる。。。
    コメント(6)