2010年04月04日

ありがとうございました^^

こんばんは^^


今日はこびとさんの1DAY.「こびとと素敵ななかまたちvol.3」


が開催されました^-^


少し肌寒い中でしたが たくさんのお客様にお越しいただき


本当にありがとうございました^^


今日は出だしからいろいろポカをやらかしてしまった私です^^;


終わった後にこびとさん夫婦が用意して下さった バーベキューを


がっつり頂いて帰ってまいりました^。^;


こびとさんひげさん ほんとにありがとうございました。


本日はとりあえずお礼まで。。。



また明日 ブース紹介いたします。


ありがとうございました^^



Posted by minto at 22:25│Comments(6)
この記事へのコメント
mintoさん、お疲れ様でした

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

今日はたくさんお話も出来たし、お肉も美味しかったですね

また、会える日を楽しみにしていますね〜☆
Posted by みけろう at 2010年04月04日 22:32
こんばんわ(^-^)
今日は1日ありがとうございましたm(__)m
明日はゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
またいつでも遊びに来てくださいね(*^_^*)
Posted by こびと at 2010年04月05日 01:02
おはようございます^^
きのうはお疲れ様でした~。
沢山お話できて楽しかったです。

我が家のちびさん達もお友達になれて
かなり喜んでました~^^

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
Posted by りぃ at 2010年04月05日 08:55
★みけろうさんへ

昨日はお疲れ様でした~^^
いろいろお話できてこちらこそ
楽しかったです♪
お肉もおいしかったしね^m^
またお会いしましょう~^^
Posted by mintominto at 2010年04月05日 13:53
★こびとさんへ

昨日はありがとうございました^^

いろいろお世話になりすぎちゃってほんと

申し訳ないくらいでした^^;

また鹿屋に遊びに行きますので~^^
Posted by mintominto at 2010年04月05日 13:54
★りぃさんへ

こちらこそいろいろお話できて楽しかったです♪
全開ほとんどしゃべれなかったので^^;

りぃさんちの子がいて遊んでくれてほんと
助かりました~^。^;
いなかったら「まだ~?!」と言われてたかも^^;
次はいつ遊べる?と聞かれるくらいでしたから。
またお会いしましょうね^^
Posted by mintominto at 2010年04月05日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました^^
    コメント(6)