2010年04月03日

カヌー&リハーサル♪

やっぱり今日はバタバタでした^-^;


朝は子供達が行っている部落の学習塾でカヌー教室があったので


皆で歩いて海へGO!


今回で3回目のカヌーです^^


だいぶ上達したような やっぱり危ういような。。^^;


でも貴重な体験です^^


そのあと 近所の友達の家でカレーを食べたり遊んだり


お話したり♪


カヌー&リハーサル♪


そして 初ですが、1人リハーサル?をしてみました^。^;


テーブルを組み立てて作品を並べて。。。


やってよかったかも~^^;


思っていた棚では足りなくて 棚をかえたりしながら


ディスプレーして。。。


テーブルも買ってよかった^^


絶対スペースが足りなかったかも==;


当日多少変更はあるかもしれませんが だいたいの


感じは掴めたので面倒だったけど正解!


搬入も終わったし 掃除も家事も済ませられるものは


終わらせたので 明日は思いっきり楽しんできま~す♪


明日はこびとさんのお店でお待ちしております^-^
カヌー&リハーサル♪

カヌー&リハーサル♪



Posted by minto at 20:48│Comments(2)
この記事へのコメント
カヌーはいい体験だね。
見てる方は、ヒヤヒヤだね。

リハしたんだ!

明日は、バッチリ^0^vだね。

私は、相変わらず、当日バタバタ派です。
明日は、いろいろ~お喋りして・・・たのしみましょう^0^/
Posted by riko at 2010年04月03日 21:50
★rikoちゃんへ

ほんとカヌーは見てるとひやひやするよ^^;
楽しそうだったけど^^

リハ 初めてしてみました^^;
ちょい面倒だけど 本番がスムーズにいったよ^^v

また遊ぼうね♪
Posted by mintominto at 2010年04月04日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヌー&リハーサル♪
    コメント(2)