2010年03月31日

初の。。。

今日の作品は 商品化するのは初^^;



よ~く見かける作品なんですが いまいちうまくできなくて



今までも作ったことありましたがチャレンジしては自分用や子供用に。。。



しかし今回はちゃんと作ろうと 試作品を作り一応完成^-^;



それは カードケースなんですが。。。



今更?って感じですが 私の作品の中には登場したこと



なかったので^^;



とめる所は最初 革を付けてみたんですが カードが膨らんで



きた時に 伸びないぞ?!と思い 定番のゴムへ切り替えました。



だから皆ゴムなのかな~^。^;



ゴムだったら厚みが出てもOKですもんね^-^



今日はこのカードケース1個完成させるのに 試作品作りと



時間を費やし 他の作品はノータッチ状態==;



きっと慣れればカードケースも早く作れるようになるかな?^^;

初の。。。

初の。。。



Posted by minto at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
新製品は緊張しますね^^
Posted by にゅふにゅふ at 2010年03月31日 22:58
★にゅうにゅふさんへ

そうですね。新作は緊張します^^;
Posted by mintominto at 2010年04月01日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初の。。。
    コメント(2)