2010年03月30日

プチアトリエ(作業部屋?)公開^^;

今日は買い出しに行ったりいろいろしてたら アッ!という間。



帽子に付けるコサージュを少し作っただけ^^;



今から 少しでもこもらないと~^-^;



さてネタもないし、私のアトリエ?作業部屋?家事室?を



少し公開^^



先週末 久々にこの部屋を掃除しまくって綺麗にした時に



珍しいことなので(この部屋はたいてい散らかってるから==;)



画像におさめておきました^^;



先週末の話で 今週はもう すでにいろいろ散らばってきてます。



この部屋をキレイに保つのは私にとっては至難の業なのです^^;

プチアトリエ(作業部屋?)公開^^;

プチアトリエ(作業部屋?)公開^^;

プチアトリエ(作業部屋?)公開^^;


う~ん モノが多くてごちゃごちゃしてますね^^;



資材や資料なんかがこの部屋に詰まってる上に 雑貨も



飾ってるから。。。



そして窓辺でもわかるように この部屋和室なんですよね~^。^;



なんとか洋に変えようとしている私です^^;




Posted by minto at 22:11│Comments(2)
この記事へのコメント
裁断とかしたら、散らかるのは仕方ないよね~。
片付けながら、作業するのは、とっても大変だよね!
私は、ダイニングテーブルで作業してるから、明日の朝ごはんは、どこで食べよう状態だよ。
Posted by kako at 2010年03月30日 23:02
★kakoちゃんへ

そう どうしても散らかるのよね^^;

ダイニングテーブルは作業をするには最適だよね^^

片付けさえなければ==;
Posted by mintominto at 2010年04月01日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチアトリエ(作業部屋?)公開^^;
    コメント(2)