2010年03月29日

お友達の作品

今日は更新した気でいましたがまだでした^^;



いよいよ数日後に迫ったこびとさんの1DAY!



先程こびとさんのブログにてブース発表もあったみたいです^^



当日はお天気だといいな~^。^;



今回少しお友達の作品も持っていきます^^



はんこのeNちゃんの作品↓
この他にもあります。。。

お友達の作品


Fちゃんの作品↓
こちらも他にもお預かりしてます。

お友達の作品


自分の作品が追いつかないので 助かります^^;



鹿屋に行くのも久しぶり^m^



もう道は大丈夫なはず。。。==;



Posted by minto at 17:27│Comments(2)
この記事へのコメント
はんこさんよろしくねいつか私も顔出せたらなぁ
その時はminto宅へ宿泊させてね
Posted by eN at 2010年03月30日 13:42
★eNちゃんへ

は~い お預かりしました^-^

そうだね~、子供が大きくなったら泊まりがけで

来て イベントとか飲み会とかしたいよね~^^
Posted by mintominto at 2010年03月30日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お友達の作品
    コメント(2)