2010年03月28日

本日の製作~^^

今日は朝からなんか胃がもたれて しばし横になったり



胃薬飲んだり^^;



夕方になってやっと本調子に戻ってきたかも。。。



なので夜 少しハンドメイド♪



久々にワンタッチブレスを作ってみました^-^


本日の製作~^^



本日の製作~^^


そして手ぶらdeポーチのミニバージョン^^

本日の製作~^^


あ~明日からまた月曜日が始まる~==;



しかし、こびとさんの1DAYまで1週間。



追い込みを。。。^^;



でもでも 久々に皆に会えるのが楽しみです♪



Posted by minto at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね^^

1週間後ですね!
なんかまたどきどきしてきちゃってます^^;
でもほんとみんなとまた会えてわいわい出来るのが楽しみです♪
Posted by こびとこびと at 2010年03月28日 23:37
★こびとさんへ


胃が痛いのは 食べ過ぎだと思います^^;
すいません、心配して下さったのに^。^;
胃薬2回飲んだらおさまりました^-^v

ほんと間近に迫ってます^。^;
焦るけど楽しみでもあり~^^
Posted by mintominto at 2010年03月29日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の製作~^^
    コメント(2)