2010年03月28日

物々交換&プレゼント♪

おはようございます。


って もう3時ですけど^^;



今日はダラダラ過ごしてます。。。



製作はしつつも ダラダラです^^;



吉野にも行きたかったな~。。。




さて 昨日はeNちゃんが国分に来ていたので 夕方待ち合わせして



恒例の物々交換♪



といっても最近イベントや骨董市にも行けてないので私からは


少し^^;



eNちゃんからは大好きなセリア商品をた~くさん頂いちゃいました♪



マステ風テープやマトちゃん。



白いリス(これ欲しかったんだ~^m^)



ミニハンガーなど私好みのものがずらりです^^



eNちゃん ありがとう^^v



そしてそれを飾ってる白い棚は友達の旦那さんの手作り^^



以前頼んでいたら 本当に作ってきてくださいました^-^



とってもしっかりした作りにペイントも私好みのシャビーな



感じに仕上げてくれててほんと嬉しいです♪



1度しかお会いしたことなのに ほんとに作って下さって感謝です^^



ありがとうございました~^^



今日はぼちぼち製作ですが また出来上がったらご報告♪




物々交換&プレゼント♪



Posted by minto at 14:54│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうねぇ私も あのホウロウ気に入ったよぉ
何に使おうか模索中
多肉ちゃん植えようかなっ
Posted by eN at 2010年03月28日 18:51
★eNちゃんへ


いや~かわいくて今日も眺めてたりしたよ♪

多肉ちゃん。いいかもね~^^

いろいろな用途に使ってね^-^v
Posted by mintominto at 2010年03月28日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物々交換&プレゼント♪
    コメント(2)