2010年03月27日

掃除日和♪

今日もすご~くいい天気ですね^-^



洗濯干しまくりです^^こたつ布団も洗ってしまって。 今家の中にいるけど



寒いです^^;



早く乾いてくれないかな~^。^;



今日はいつもより 丁寧に掃除♪



最後に先日レトロ舞さんで買ったホーローのボールに



水を入れてお花を浮かべて蝋燭も灯してみました^^



掃除日和♪



夕方eNちゃんと物々交換の待ち合わせ^^



といっても 最近骨董市とかも行けてないんで私からの



ブツは このホーローのボールと娘ちゃんにお菓子だけなんですが^^;




Posted by minto at 14:05│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうねぇ
昨日も電話で話したのにね女子は話が尽きないよねもっといっぱい話したかったよ
バタバタでごめんね

またゆっくり会おうね

イベント頑張ってね
そしてよろしくお願いします
Posted by eN at 2010年03月27日 23:08
★eNちゃんへ

昨日はかわいいものた~くさん ありがとう♪

バタバタだったけど少し話できてよかったよ^^


はんこさんも届きましたので イベントにも連れて
行ってきま~す!
Posted by mintominto at 2010年03月28日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掃除日和♪
    コメント(2)