2010年03月21日

手帳型小物入れ

今日は急きょ 福岡の親戚一家が帰省。


なんやかんやでバタバタして ほとんどミシンに向かう時間が


なかったのですが 1つだけ完成^-^;


手帳型になっていて 後ろはティッシュケース付きです^^


中は生理用品やカード類、ちょこっとしたものを入れれるように


なってます。


以前も作ったことあったんですが 細かい作業が多くて


最近作ってませんでした^^;


でも以前これを購入したかたから使いやすい♪という


お言葉を聞いて 久々にチャレンジしてみました^^


少し改造もして。。。


なかなかかわいくできました♪


慣れたら作りやすくなるかな~^。^;

手帳型小物入れ

手帳型小物入れ

手帳型小物入れ



昨日は夜中の2時くらいまで頑張ってたわたし^^;


というか気づいたら2時で びっくり!


お肌に悪いわ~^。^;


作ったのは 定番のシュシュ★いろんな柄でかごいっぱい


つくりました^^

手帳型小物入れ



あ~明日からまた仕事==;
子供達はすでに 春休み気分♪私の頭も春満開^^;
春休みが欲しいな。。。



Posted by minto at 23:31│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛いポーチだね
花柄の生地が可愛い
明日はわたくし国分徘徊します
Posted by eN at 2010年03月22日 01:41
★eNちゃんへ

かわいいかな~^^

あんがとう♪

明日は国分に来るんだね~。
29日もじゃなかったっけ?^^;
Posted by mintominto at 2010年03月22日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手帳型小物入れ
    コメント(2)