2010年03月20日

羽が生えてた私。。^^;

ここ1週間ほど 出張に行ってた旦那が帰ってきます。


背中に羽が生えて まったり過ごした親子3人^^;


今日からピシッ!と生活に戻ります(笑)^。^;


嫌ではないんだけど 旦那さんが出張だと 弁当作らなくて


いいし ご飯も3人の好きなもので少しでいいし。


気分的にちょっと楽なんですよね♪


世の奥様も そういう方が多いと思うんですが。。。私だけ?^^;


新婚の頃は寂しい><;と思ってた私は どこへ。。。?==;



今日はなんか 作る気がなくて午前中買い物へ~。


午後から昼寝zzz.


そしてやっと動きだし 久々にはんこポンポン作業に入りました。



まとめてしておくと楽ですもんね♪


縫いにくい革があったのですが 手縫いしたらよかったので


その革にいっぱいスタンプ。


久々のハンコ作業 楽しかったです^^
羽が生えてた私。。^^;



Posted by minto at 17:52│Comments(2)
この記事へのコメント
縫いにくい皮あるよね〜☆
うちはこないだミシンのオズさんで専用の?おさえを教えてもらい買ったよ〜(^^)/

手縫いもなかなか手間だよね(^^;;
手芸やさんとかにもあるかも?
Posted by シイナ at 2010年03月20日 19:59
★シイナさんへ

ほんと縫いにくい革あります^^;
このタグのはまさしく縫いにくい==;
やわらかすぎて よれてしまいます^^;
でも手縫いで端氏の方だけ縫えばいい感じ♪
専用のおさえもあるんだね。
知らなかった~^。^;強引に縫ってました^-^;
Posted by mintominto at 2010年03月21日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽が生えてた私。。^^;
    コメント(2)