2010年03月19日

今1番欲しいもの>v<!

こんばんは^^


本日2度目の更新です。。。


実は私 今というか前からすご~く欲しいものがあるんです^^;


それはコレ↓

今1番欲しいもの>v<!


そう、ウッドカーペットちゃん♪


リビングの横が和室になってる我が家。


子供が小さい時はここに布団を敷いて寝てたんですが


現在は寝室でベッド。ということで 現在は私の作業部屋^^v


リビングから続き間なので 子供達も近くにいるし


電話やキッチンも近いので 場所的にはOKなんですが


この和に洋がミスマッチ==;


畳も年月を経て ボロボロなので(かえると結構高いので^^;)


カーペットを敷いてます。でも糸が落ちるし取りにくいし


汚れたらまた買い替えないといけないし。。。


で、以前からこのフローリングマットが欲しいな~と


思ってるんですが、お値段が結構するんだな~==;


団地や江戸間だと1万5千円以内なんですが本間だと


2万5千円くらい(送料も2400円もするんだよ~><)


ほんとは白が欲しいんだけど 本間サイズはなし。。。


あと通気性のことを考えるとダニが発生しやすいかな~と


悩むところ。。。


本間サイズがぴったりなんだけど 隙間覚悟で白の江戸間を


買う、という手もある^^;


でも高い気がするな~><


どちらにしろ 3月4月はお金が消える月だから


買えないんですが ほしい~>v<


皆さん 今1番欲しいものってなんですか~?^。^


世の中欲しいものだらけです^^;




と、悶えたところで 作品紹介^-^


え~ ティッシュケースカバーです。かわいい柄2個。
最近ちょっと頑張ってる私。値段付けに追われないよう
さっき終わらせました^^v いつもイベント前にどたばた
するので 前もって、ってもう充分イベント前なんですけどね^-^;
今1番欲しいもの>v<!
今1番欲しいもの>v<!



Posted by minto at 23:44│Comments(6)
この記事へのコメント
ほしいもの・・・

た~~~くさんあります☆☆

でも今は ウ`ィンテージ生地たんまり♪♪♪
た~~~~くさんある生地のなかにうもれたいです(><)!!
そしてためらわず つかいまくりたい!!!!
Posted by coco at 2010年03月20日 10:31
欲しいものを考え出すと、きりが無いぐらいあるよ(^^)v
主婦になると、現実的だから、出費を考えちゃうのよね。
ウッドカーペットを敷くと、雰囲気もガラッと変わるかもね~。
模様替えが楽しみになっちゃうかもね。
Posted by kako at 2010年03月20日 16:58
こんにちは(^ー^)

欲しいもの☆た〜〜〜〜〜くさんありますぅ〜♪
一度でいいから値段を見ずに、た〜くさん買ってみたいです(^ー^)
あ〜無理だけどぉ〜。
Posted by yo yo at 2010年03月20日 17:34
★cocoちゃんへ

やっぱた~くさんあるよね~^。^;
お値段見ずに ここからここまでちょうだい!って
オトナ買いしてみたいわ^m^

ヴィンの生地。いいね~♪
これがまた ただで頂けたら ほんとおしみなく
かわいくハンドメイドできちゃうかもね^m^
Posted by minto at 2010年03月20日 17:35
★kakoちゃんへ

そう きりがない^^;
小さいものから大きいものまで。。。
無理すれば買えないこともないけど 出費を
考えると躊躇してしまうよね^^;

ウッドカーペットを買ったら まずその部屋の
家具を全部出す。。という作業が怖い==;
Posted by minto at 2010年03月20日 17:40
★yoyoさんへ

今同じ時間にパソコン前にいたみたいですね^m^

cocoちゃんのコメにもまさしく値段見ないで
買いた~い!!ってコメしたとこでした^^;
Posted by minto at 2010年03月20日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今1番欲しいもの>v<!
    コメント(6)