2010年03月18日

疲れたがよ~^。^;

ただいま~です。


やっと家に到着。まだご飯も食べてない==;


というかピークを過ぎてしまいました^^;


今日は仕事ががっつり==;こんな日は魂がどこかへ


飛んでます^^;


帰りに銀行の用事を済ませ 友達のFちゃんのところに


お邪魔して作品を預かったりおしゃべり♪


帰って洗面所に行くと 謎の液体が!?


何?と思ったら昨日買ったシャンプーの詰め替えの口を


誰かが切っててそのまま横倒し。。。液あふれる><


半分くらいに減っててショック~!!


タオル5枚くらい使ってふいて洗剤入れずに洗濯したんだけど


泡切れが悪いらしく今もう1回あらってます。。。


ついでに夕飯の準備も済ませ 今から寝ころぶか製作に


はいろうか検討中^^;


でももう子供達が帰ってくるんだよね~。。。早い。



昨日作った子供の友達にあげるバッグと 頼まれてた
コースター。まだオーダーが残ってるので 早く仕上げ
ないといけないんだけど 疲れた~==;寝るか。。。



疲れたがよ~^。^;

疲れたがよ~^。^;



Posted by minto at 15:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れたがよ~^。^;
    コメント(0)