2010年03月18日

おやつマット完成^^v

今日は午後からミシン部屋にこもりましたよ~^。^;


子供たちが帰ってくるまでひたすら^^;


夜も子供達が寝てから またまた。。。


もうこんな時間==;(TVにも少し誘惑されて^^;)


さすがに少し肩がこりました。


今日はお礼のバッグにコースター、そしておやつマットを


作りました^^


おやつマットは以前もおうちの形で作ったことがあるんですが


大きさが微妙だったので 改良してコップとおやつが置ける


ように横長で作ってみました。


同じものではなく ぜ~んぶ柄もかえて楽しみました♪


色合わせがが楽しくて6枚完成。


形が同じだから色柄は別でもいいかな~と思って。


煙突は革にして ずうずうしくもmintoのはんこさんも押しちゃいました^^;


赤ずきんちゃんだから 合うかな~と思って♪


あっ、シュークリームはフェイクです^^;でも匂いも


シューなんだよ~。


思わず食べたくなるくらいのリアルシューです。。。



おやつマット完成^^v

おやつマット完成^^v



Posted by minto at 00:06│Comments(4)
この記事へのコメント
おっと!!mintoさんにしては 珍しい夜中更新♪


作るのが楽しいと ほんと 色合わせとか

あれも♪ これも♪って ノリノリでつくれちゃいますよね~


おうちの形なんて かわいいですね~


色合わせもmintoさんらし~いっ
(*^o^*)


神が降りてきたのでは!?

私は ここ最近 3時就寝が続いたので…

…今日は寝ます
(-.-)zzZ
Posted by ぐりんぶるtomo at 2010年03月18日 00:31
遅くまで、がんばったね~。
私も、mintoちゃんの作品の色柄合わせた大好きだよ(^m^)
Posted by kako at 2010年03月18日 13:55
★tomoさんへ

そう 最近夜も珍しく頑張ってるんです^-^;
tomoさんを見習って^m^

おうちの形はみんな好きですよね~♪

神が降りてきてるのはtomoさんの方では?^^
お互いがんばろうね~。
Posted by mintominto at 2010年03月18日 23:36
★kakoさんへ

夜は元気なんだけど朝がね~^。^;

これの繰り返しです。。。

私もkakoさんの柄や色合わせ好きだよ~^^v
Posted by mintominto at 2010年03月18日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつマット完成^^v
    コメント(4)