2010年03月14日

ありがとうございました^^

こんばんは^^


今日は第1回目のプチちょこSUNDAYでした。


まったりな中で行われました♪


会社の同僚や友達 ブログを見てきてくださった方。。。


ほんとにありがとうございました^-^


今日はオーラソーマや豆乳メーカーの試飲や試食があり


うちの親子は 食のイベント?というくらい飲み食いばかり


してました^^;


友達とコーヒーやおやつを食べながらお話して いつもの


イベントとはまた違う感じでしたが 楽しかったです♪


まだ第2回目は未定なんですが 機会があったらまた


したいな~と思ってます。


皆さん意外に場所がすぐわかったみたいで安心しました^。^;


ありがとうございました^^
 
ありがとうございました^^

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^

ありがとうございました^^



さて来月はこびとさんの1DAYがありますので 今度は


そちらの方へ力を入れたいと思います^^v


とりあえず 明日から仕事~==;


それだけがブルー。。。



Posted by minto at 20:09│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんわ^^

イベントお疲れ様でした^^

お天気もよくってよかったですね^^
お店が休みだったら朝イチから飛んでいってたかもって^^;
2回目の開催くびなが~っくして待ってます^^;

今日はゆっくり休んでくさいね^^
Posted by こびとこびと at 2010年03月14日 20:21
お疲れ様
和やかな雰囲気のイベントも良いかもね
行きたかったなぁ
はんこさんもありがとうねぇ
またよろしく
Posted by eN at 2010年03月14日 20:31
今日はありがとうございました!
食べるだけ食べてさっさと帰ってしまい、食い逃げだしと反省……またお会い出来るのを楽しみにしています!
Posted by mocha*mocha at 2010年03月14日 21:25
私とした事が・・・
ご近所にフライヤー配布しておけばよかったです。

今日はお疲れ様でした。

ほんとうに!食べて~食べて~喋って~の~でしたが・・・^0^;

たまには、まったり~もいいもんです。

小さなキッチンも居心地いい感じになったし~

ブログを見てきてくれる地元の人に感謝だね。
いろいろありがと。

次回も出来るといいけど・・・
Posted by riko at 2010年03月14日 22:22
お疲れさまでしたo(^o^)o
行きたかったな〜♪
試飲もあったんだよね( ´艸`)
次回もぜひに(^^)/
Posted by シイナ at 2010年03月14日 22:36
★こびとさんへ

ありがとうございます^^
告知の方もありがとうございました。

お店も2周年で忙しかったのでは?^^;

次は1DAYの方に力を入れていきますので~^。^v
Posted by mintominto at 2010年03月15日 17:11
★eNちゃんへ

プチちょこなら チビちゃん達いても楽しそうだよ~♪
なごみながら食いながら。。。なので^m^

はんこさん オーダーの方を聞かれた方もいらっしゃったので
名刺を渡しておきました~^-^
Posted by mintominto at 2010年03月15日 17:13
★mocha*mochaさんへ

昨日はありがとうございました^^
旦那さん達が待っていたのに 引きとめて長々と
お話してすみませんでした~^。^;
また お話できる機会があるのを楽しみにしてます^m^
Posted by mintominto at 2010年03月15日 17:16
★rikoちゃんへ

昨日はお疲れ様でした~^^
アトリエの方もいろいろ揃ってきて快適に
なってきたね^m^

次回はフライヤー配ったり近所にも
ポスティングしに一緒に行こうね~^。^

また遊びましょう^-^
Posted by mintominto at 2010年03月15日 20:11
★シイナさんへ

告知ありがとうね~^^

昨日は試飲もだけど試食はすごかったよ^m^
もう美味しいものたくさん頂きました♪

また機会があったら遊びに来てくださいね(自分の家の
ように^^;)
Posted by mintominto at 2010年03月15日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました^^
    コメント(10)