2010年03月12日

お休み~♪

今日は平日休み^m^


朝からカバー類からいろいろ干しまくりました^^


取り込むのが大変だけど 貴重な晴れ間ですもんね♪


オーダーの生地を買いにTokaiさんにも行ってきました。


午後から製作頑張ろうかな~と思ってます^^



昨日は娘の誕生日でした。


おめでとうのコメありがとうございます^-^


夕方 お友達が2人ほど かわるがわるプレゼントを持って


きてくれて嬉しそうでした♪


でも反対に次女は近所に友達もいないし まだ1年生なので


そういう交換とかも流行ってないし なだめるのが大変でした^^;


実はうちは気を使うかな~とプレゼントは渡していなかったので


また何かお返しを考えないと^。^;


昔 私達はお誕生日会とかしてて 家にあるものをラッピング


したり安いものを買ったりして やってたんですよね^^


たいがいカレーや唐揚げなんかでしたが。。。


でも嬉しかったです^m^


でも今はお互いいろいろ考えて やってないですよね^^;


うちがやると向こうも呼ばないと><ってプレッシャーに


なりそうだし・・・。


なかなか 難しそうです^^;



↓シフォンケーキに娘達がデコりました。
クッキーものせて。甘すぎず美味しかったです♪


お休み~♪



庭の花が咲き始めて 春って感じになりました^^
ちょっと寒いけどね^^;

お休み~♪



Posted by minto at 12:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休み~♪
    コメント(0)