2010年03月09日

出遅れた1Day ^^;

今日はお友達の家で 1DAYだったので 仕事が終わって


会社の同僚と車を走らせましたが すでにほぼ完売状態でした><;


そんな気もしてたんですけどね~^。^;


にしても 口コミだけで すごい人気の彼女の1DAYにびっくり


でした^^


次回はもっと早く行けるといいな♪


午後からは プチちょこの荷物を運んだり 100均に


行ったりしました。


そして100均でバッグの取っ手をためしに買ってみました。



取っ手って結構高いので100円は安いですよね~^^


そして ハサミや糸巻きがのったリボンも購入。




出遅れた1Day ^^;



更に夕方なのに この間習ったシフォンケーキのおさらいがしたくて


作ってみました。すご~く膨らんで 大成功^^vと思いきや


円の中の方がわずかに焼けてませんでした><


なぜ?


あんなに膨らんでたのに^^;


結局チンしたら大丈夫でしたが 生焼けは困るな。。。


明後日娘の誕生日に シフォンケーキに生クリームを


付けてデコレーションする予定なんですが 大丈夫かな?==;




そして、昨日編み編みポーチを作成してみましたが かわいいけど


時間がかかる~^。^;


量産はあきらめました。


出遅れた1Day ^^;



プチちょこまで あと少し^^


頑張ります^-^v



Posted by minto at 20:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出遅れた1Day ^^;
    コメント(0)