2010年03月07日

プチちょこSUNDAYの準備

今日は朝からAZで買い物に出かけ(早くても開いてるから助かる~)

帰ってプチちょこの準備。

フリマの商品に値段を付けたり整理したり。

今も続行中です^^;

子供達は友達を呼んで遊んでます♪

最近子供達も大きくなって 家族で公園よりお友達と遊ぶ方が

楽しいみたいです^^;

買い物にも 何も買ってもらえそうにないな。。。と思うと

付いてきません==;

旦那とくちょっと寂しいねと話してます^^;


さてプチちょこに出すフリマ商品をアップしたかったのですが

旦那がデジカメ持って行ってて 載せられません==;

帰ってきたらアップできるといいんですが。。。


とにかくおもちゃがすごいです^^;

アンパンマンにドレミちゃん セーラームーン。。。

子供服は女の子が多いかな^^;


気になっていた駐車場も近くの空き地を借りられそうです^^

場所や目印は sew up http://sewup.chesuto.jp/にて。。。



Posted by minto at 17:47│Comments(4)
この記事へのコメント
プチちょこsundayまで後少しですね(^-^)
準備で忙しいと思いますが
頑張って下さいね・・・。
旦那に許可もらったので
見に行きますね(*^。^*)
楽しみにしてます♪
Posted by あやっち at 2010年03月07日 21:46
頑張ってね
私は明日 面接だよぉ

受かればいんだけど

そして私もフリマとかでハンドメイドの布物とかはんことか出したりしようかと考えてるんだ
まだ実現までには時間かかるけど

今回は行けないけど いつか遊びに行きまっす
Posted by eN at 2010年03月07日 23:01
★あやっちさんへ

は~い 頑張ります^-^v

日曜日来れるんですか~?
わ~い ゆっくりお話ししましょうね♪
子供さん連れでも大丈夫ですよ。
うちの子も連れて行きます^m^
Posted by mintominto at 2010年03月07日 23:05
★eNちゃんへ

明日の面接頑張ってね!
たぶん 受かりそうな気がする^m^(何を根拠に?(笑))

こちらでもフリマはなかなか出せないので
おうちなら 雨天決行できるしね^-^
eNちゃんも是非 そちらで頑張ってみてね~^^
Posted by mintominto at 2010年03月07日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチちょこSUNDAYの準備
    コメント(4)