2010年03月05日

別れと出会い。。。

今日は午後から 今学期最後のPTAでした。


私は次女の学級理事を1年間させていただきました。


次女の先生は妊娠されてて 本日付けで産休に入られます。


来月には赤ちゃん誕生です^^


あと数週間でしたが 大きいおなかで最後まで頑張ってくれました。


帰りの会の時に「先生さようなら」と挨拶しますが


いつもは自分の席で言うセリフを 先生の周りに集まって


とり囲むようにしてさようなら。。。を言ってた生徒達に


少しウルっときてしまいました><


次の先生も来られてて 挨拶。


あと数週間ですが また新しい出会いがありました。


春は別れと出会いの季節ですね。


先生の産休復帰の頃には また成長してる子供達が


いそうです^m^



最後にお花を皆から ということで渡しました。


雫さんが素敵な花束を作ってくれました^-^

別れと出会い。。。



Posted by minto at 22:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別れと出会い。。。
    コメント(0)