2010年03月01日

ペイントDAY

昨日とは打って変わって 雨。。。==;

昨日は晴れたので お出かけしようかな~と思いましたが

結局どこにも出かけないことになったので 私は以前から

塗りぬりしたかったペイントをしました^^

ハンズマンにペンキを買いに行き 午後からとりかかりました。

思いのほか塗りにくかったり ベランダでしたので場所が

狭かったりで悪戦苦闘^^;

今日の夕方くらいまではお天気もつかな~とベランダに放置して

会社に行ったら 雨だし~><

そんなに濡れてなかったけど ショック^^;

でも早く次の色を塗りたい私は 先ほど作業部屋で塗りぬり

開始^。^;

なんせ棚類をペイントしてるので 中に入ってたものなどが

散乱してて とにかく早く仕上げたい!

しばらく天気悪いし 強硬突破しましたが 匂いがやばい==;

喚起&部屋締め切りでしたけどやっぱりね^^;

早く匂いをとらないと~^。^;

しばらく部屋には入れません==;


最近作った乙女ビンとお友達に借りた本に載ってた

バッグを試作で作ってみました♪

いろいろ作りたいけど 部屋に入れないのよね。。。
ペイントDAY

ペイントDAY



Posted by minto at 15:07│Comments(6)
この記事へのコメント
雨の日は逆にペイントするべきじゃないと(;´▽`A``
Posted by 相互リンクエクスプローラー at 2010年03月01日 16:45
時間がないし~塗りたいし~
しかも~お天気悪いし~

ついに!お部屋で強行しましたねぇ~
でも~今日は湿気があったかもね^0^;

私も何度かお部屋でした事ありあり~

そんな時は~窓全開にして、ファブリーズです。

私も、今週、塗り塗りしたいと計画中です。
Posted by riko at 2010年03月01日 22:08
★相互リンク様

そうですね^^;
Posted by mintominto at 2010年03月02日 13:56
★rikoちゃんへ

ほんとずっと天気が悪いので 強硬突破しちゃいました^^;

匂いさえなければ シートをしくから大丈夫^-^;

今日は窓全開です。

結構ペイントも家具になると大変なんだね^。^;

今まで小物だったから疲れなかったけど

今回は手が痛かったです。
Posted by mintominto at 2010年03月02日 13:59
気持ちわかるな〜(笑)
やる気になったときに塗らないとっ!!!ってかんじなんだよね( ´艸`)
あたしもそのタイプです☆

ぷちちょこ今月は参加できなかったけど来月こそは〜(^^)/
昨日rikoさんともいろいろと語りましたよん♪
Posted by シイナ at 2010年03月03日 08:48
★シイナさんへ

そう お天気もその日はばっちりだったので

即効チャレンジしました^^;

プチちょこ どんな風になるかはまだ分かりませんが
また遊びに来てくださいね~^。^
Posted by mintominto at 2010年03月03日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペイントDAY
    コメント(6)