2010年02月25日

風邪でした・・・==;

こんばんは^^

久々の更新です^^;

実は月曜日から どうやら旦那の風邪ウィルスがうつったらしく

体調不良でした==;

まだ全快ではないのですが 少しマシになってきたかな。

パソコンもハンドメイドをする気にもなれず ひたすら

寝て治す作戦をしてました^。^;

イベントの後だったから 疲れててやられちゃった感じです><


明日、娘達はお別れ遠足♪

お天気が微妙ですが お弁当はいるしね^。^;

早起きで頑張ります!


最近パソコン周りに移動してきた棚♪

今日100均で買ってきた木のおうちを加えてみました^^

かっわいいな~^m^
風邪でした・・・==;



Posted by minto at 21:25│Comments(4)
この記事へのコメント
大丈夫ですか~!?

最近 気候も 寒かったり 暖かかったり 暑かったりですもんね~


菌を持ってきた人より 後でかかる人の方が ひどくなりますよね~

早く 完治しますように♪

いつも かわいいものをみつけてきますね~

いつか私もmintoさんちにいきたいなぁ~
o(^-^)o
Posted by ぐりんぶるtomo at 2010年02月25日 22:58
大丈夫

私もここ数日 風邪気味な毎日でどうも調子が悪いよ
背中は痛いし胃も垂れするしでいまいち気合いが入らないよ

年やろか

季節の変わり目 どこそこ不調ですわ
Posted by eN at 2010年02月26日 21:18
★tomoさんへ

ほんと後からの方がひどいんですよね~^。^;

次は長女みたいです^^;

今度うちにも是非遊びにきてね~。

片付けるから~^。^;
Posted by mintominto at 2010年02月27日 16:20
★eNちゃんへ

もうほぼ復活です!
ありがとう^-^

やっぱり体調が悪いと何もする気が起きない^^;

やっとハンドメイド&ブログ再開です。

気合いを入れんとね~^。^;
Posted by mintominto at 2010年02月27日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風邪でした・・・==;
    コメント(4)