2010年02月21日

ピクニック日和♪

今日は神柱ピクニックでした^^

私は娘達と7時前くらいに出発。搬入を手伝おうと思ってましたが

すでにこびとさんとひげさんが済ませてたので ディスプレーを

お手伝い。

初めて ショップのお手伝いしましたが 作品の多さにビックリ^^;

すごい量で 飾るところがないよ~と言いたいくらい^。^;

なんとか最後には収まりました^^;

お客さんもずっと途切れることがなく お会計が重なると

あたふたな私^^;

そして改めて思ったのは こんなにたくさんの 作品の中から

私の作品が少しでも売れることの奇跡^。^;

とにかく他の作家さんの作品もすごい数で。。。

素敵な作品がいっぱい。

その中で 私の作品をお嫁入りしてくださった皆さんに

感謝感謝です^^



午後からは 自分でも買い物もしたくてとりあえず

お手伝い終了してうろうろ。

ブースが多くて 歩いてるうちに何が欲しかったんだっけ?と

忘れることも しばしば^^;

友達やブロガーさんと会ってはおしゃべりしたり♪

天気も良くて 朝の寒さがウソのよう^^

子供達は公園で遊んで まだまだ帰りたくないくらいの

ピクニック日和でした♪

音楽に食べ物もあり充実した1日でした^-^

こびとさん夫妻 関係者の皆様 お客様 ほんとに

ありがとうございました。


お買いものレポは また後日^m^

かわいいもの GETしてまいりましたよ♪
ピクニック日和♪

ピクニック日和♪

ピクニック日和♪

ピクニック日和♪



Posted by minto at 21:52│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ~(*^_^*)

今日は、お疲れ様でした。
朝方は、寒かったですよね・・・

相変わらず、人がたくさんいると、
テンションがおかしくなってしまって・・・
マスクしたままのご挨拶でごめんなさい。

又、どこかのイベントでお逢いできたら、
今度こそゆっくりお話出来ると嬉しいです♪
Posted by しゅみしゅみ at 2010年02月21日 22:24
こんばんは。

今日はお会いできて嬉しかったで~す。
しかも、同じ年だという事で・・・。
これからもよろしくです♪♪
Posted by kumiu at 2010年02月21日 22:36
今日はほんとにほんとにありがとうございましたm(__)m
朝早くから来ていただいて、ほんと助かりましたm(__)m

たくさんの作品一時は置ききれるか心配でしたがなんとか無事に(;^_^A

たくさんのお客さまにもきていただけてほんとよかったです♪

mintoさんはうちの人気作家さんですよ(^-^)

ほんとお疲れさまでしたm(__)m
ゆっくり休んでくださいね〜(^-^)
Posted by こびと at 2010年02月21日 23:37
★しゅみさんへ

ほんと朝は寒かったです^^;
昼間は暑いくらいでしたね。

忙しくてなかなかお話できませんでしたが
また どこかのイベントでお会いしましょう♪
Posted by mintominto at 2010年02月22日 14:37
★kumiuさんへ

お名前は知ってましたが 初めまして~でした^-^

娘さんも私も同じ年とは これまた何かの縁^^

今後ともよろしくお願いしま~す^。^
Posted by mintominto at 2010年02月22日 14:39
★こびとさんへ

昨日はお疲れ様でした^^
搬入には間に合わなくて すみません^^;
あれだけの作品をディスプレーするのは大変ですね^^;
移動も大変だ~><

初めてお手伝いして いい勉強になりました^^

人気作家ではないけど またまた勉強して
頑張っていきますねー^-^
Posted by mintominto at 2010年02月22日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピクニック日和♪
    コメント(6)