2010年02月20日

明日は神柱ピクニック♪

いよいよ明日になりました 神柱ピクニック♪

お天気は良さそうです^^

寒さはわかりませんが。。。^^;

うちの子達もはりきっております♪

私の方は 午前中は実家や墓参り、買い物であっ!という間に

過ぎ 洗濯や布団を思いっきり干したのでそれに追われ。。で

製作は進んでません^^;

まあ だいぶ済んではいるんですが 気持ちは焦り^^;です。

明日は朝1でお手伝いに行って 途中はうろうろしてると

思います^。^;

見かけたら 声かけてくださいね~^^


ハンドメイドとは全く関係ありませんが 先日100均で

かわいいローズのろうそくを見つけました♪

まる~くて大きいんですが よ~く見ると小さなバラの

かたまり^m^

100円だし 気軽に買えました。

インテリアの一部になり なかなかよかったです。

これは火を灯さず 飾り用です^。^;



明日は神柱ピクニック♪



Posted by minto at 17:26│Comments(2)
この記事へのコメント
100円ショップって、ちょっと行かない間に
めっちゃ新しい商品増えてますよね~

最近は、目的の買う商品だけ目当てに
バタバタ行く事が多いんで、こんな可愛いの見ると
久しぶりに、ゆっくり巡ってみようかな♪
って思っちゃいました^^
Posted by パティ at 2010年02月20日 23:46
★パティさんへ

そう久々に行くと なかなかのヒット商品が
出てることが多いですよね~^^
急いでる時は 限定してしか見ないですもんね。
また時間がある時 隅々まで見てみると
面白いかもしれませんね~^^
Posted by mintominto at 2010年02月21日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は神柱ピクニック♪
    コメント(2)