2010年02月19日

アルバム整理

うちのデジカメ 長~く現像に出してなかったのですが

学校で写真を使うため 久々に現像に出してみました^^;

今頃 卒園式や入学式の写真が わんさか現像されてきました。

アルバムも買って 整理♪

以前は貼るタイプにして シール貼ったりコラージュっぽく

してみたんですが 今は面倒で入れるだけ~^。^;

それでもその辺に放置してあった写真が整理できたので

よかったかも^^


長女の時は やたらに撮ってた写真も次女になると

ほとんどありません==;

2人一緒とかが多くて これからは1人の写真も撮って

あげないとな~と反省のアルバム整理でした^^;

ちなみに我が家は 1冊分しか現像してませんが 子供たちが

持っていけるように 2冊とか用意してるんでしょうか?^^;

ん~でも現像代を考えると やっぱりうちは1冊かな~^。^;

アルバム整理



Posted by minto at 19:41│Comments(4)
この記事へのコメント
私も悩んじゃいます。
babyの頃は、2人分現像してたけど、今は、お財布と相談してしまいますね。
うちは、babyの頃の写真が、長男と次男の区別がつかなくなり、アルバム整理のときは、泣きそうです。
Posted by kako at 2010年02月19日 20:19
こんばんわ~♪

うちも次女のは少ないですね・・・

一冊分とは、家族で一冊なのかしら?

うちでは、長女用、次女用、私用とあるので、
現像したのが貯まったら、二人に分けてました♪

そのうち、何枚かを横から私が貰って、
私のアルバムに貼るんです(^_-)

でも~デジカメになってから、アルバムに貼ってないかも・・・^^;

日曜日、お逢いできるかな~
Posted by しゅみしゅみ at 2010年02月19日 22:43
★kakoさんへ

小さい頃は 分けてたんですね~。

現像代考えると 悩みます^^;

小さい頃の写真 うちも似てるんですよ~^。^;

私以外は皆???です^^;
Posted by mintominto at 2010年02月20日 17:28
★しゅみさんへ

そう 家族で1冊です^^;
しゅみさん えら~い!分けてるんですね。
ほんとは3冊用意したいんですが お金と場所が^^;
アルバムも結構場所とりますよね~^^;

日曜日行かれるんですか?
会えるといいですね^^
私はうろうろ隊してますよ たぶん^。^;
Posted by mintominto at 2010年02月20日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルバム整理
    コメント(4)