2010年02月18日

神柱ピクニックに向けて。。。

こんばんは。

今 私は猛烈な眠気と腹へりんこなのですが 打ち合わせみたいのが

あり どちらもできぬまま お客さん待ちです==;

早く終わってほしい><


さて神柱ピクニックまで あと少し。

お天気も大丈夫そう^^

出店される作品を少しみたら みなさんすご~い!!

私の作品はこっそり売ってもらいます^^;

私は 買い物に走ります♪あっ、もちろん お手伝いも

しますよ~^。^;

また少し作品できました。

↓手ぶらdeポーチのミニ版です。少し小さめですが お子様用にも
いけそうです★

神柱ピクニックに向けて。。。


比べるとこんな感じ。
神柱ピクニックに向けて。。。


↓ワンタッチブレスも追加。お友達でおソロにしてもかわいいかも^m^
神柱ピクニックに向けて。。。



ここ数週間 いろんな手続きや電話が多く なかなか思うように

製作できませんでした^^;

学期末はまたまた忙しそうです==;

でも こびとさんの1DAYに向けて 頑張ります^-^



Posted by minto at 18:53│Comments(2)
この記事へのコメント
日曜日は、私も遊びに行くと思いま~す。
お天気になるといいね♪
忙しいと思うけど、体を壊さないように・・・頑張ってね。
楽しみにしてま~す。
Posted by kako at 2010年02月18日 20:52
★kakoさんへ

お天気はよさそうだけど 寒いかな~^^;

会えるといいね♪

私も楽しみです、買い物が^m^
Posted by minto at 2010年02月19日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神柱ピクニックに向けて。。。
    コメント(2)