2010年02月16日

Green’s

久々に少し晴れ間が^^

でも風が冷たいですね^^;

昨日の夜は9時過ぎから旦那とハリポタを見だして

少し寝不足です==; 最後も。。。な感じで まだまだ

続きそう^^;


さて 先日ブログに書いてた プチ花壇ですが 晴れてたので

写真撮ってみました♪

ほ~んとプチですが 気になって しょっちゅう覗いてます^^;

もっとほこってくるとキレイかも^m^

だ~いぶ前に買った 花工房雫さんのクリスマスローズも

お花をつけてます^^

うつむきかげんがなんとも言えません。

あまりにうつむいてるので 写真が撮りづらく カメラを

下に置いて撮りました。かえっていい感じに写ってる♪

他にツバキやじんちょうげ?も咲いてます。さし木で貰った

んですが すごく大きくなってます^。^;


お部屋のグリーンたちも 天気がいい日は必ず 窓辺で

日光浴^-^

そのお陰か ここ数年観葉植物は ほとんど枯れることなく

元気です。

以前はしょっちゅう 枯らしてました><;

グリーンに元気 もらってます♪


Green’s

Green’s

Green’s



Posted by minto at 14:05│Comments(4)
この記事へのコメント
mintoちゃん・・・ふふふ(^m^)
私の、greenちゃんたちは、愛情不足・水不足・お日様不足で元気がなくなってきてるよ(;.;)
mintoちゃんのブログを見たあとは、私も頑張ろう!って、励みになるよ・・・と・・持ち上げて・・・と!
なんてね。
また、おじゃましま~す。
Posted by kako at 2010年02月16日 21:31
今日は、夜更かしな私です。

遊びに行く度に~グリーンが増えてる♪感じだね~
でも~いいよねぇ~癒されるし~

花壇もきっと、すくすく育つよ~^0^/
春が待ちどうしいね♪

また、お喋りにおじゃましま~す^0^♪
Posted by riko at 2010年02月17日 23:58
★kakoさんへ

あら kakoさんとこのGreenちゃん達は元気がないの?^^;
以前は私もよく枯らしてたんだけど やっぱりお日様かな~。
前は 置きっぱなしだったから^。^;
ブログ見て 少しは励みになってるかな~?^^;
そうだったら嬉しいな♪
お互い 頑張ろうね~^^
Posted by mintominto at 2010年02月18日 20:46
★rikoちゃんへ

ふふ^^
確かに ちょこちょこ増えてるよね^^;
疲れると 飾りたくなるかも。
マイナスイオンが出てるかしら?^^;
ジャングルにならないようにしないと^。^;
また おしゃべりしにきてね♪
Posted by mintominto at 2010年02月18日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Green’s
    コメント(4)