2010年02月15日

ワンタッチブレス&認知症予備軍?^^;

神柱ピクニックまで もう少し^^;

あまり作品ができてなくて やや焦り気味。。。

でも他にも済ませなきゃいけない用事があって 昨日から

すること買うものをメモ^^;

昨日 認知症になりやすい人、その予防なんかをやってる

番組見てたらためになりました^^

私 最近ボケが多くて 認知症予備軍?と思い 旦那も

お前やばそうだよね~^^;とか言うので しっかり

見てました^。^;

でもどちらかといえば なりそうな項目に当てはまりそうなのは

旦那で 普段からボケ倒しの私は 大丈夫かも^^;

基本マイペースなので^m^;


でも最近 予防として 昨日食べたものその前、とずっと

思い出すようにしてます。これ 脳にいいみたい^^

たまに子供や旦那にも急に聞くようにしてます^^;

あと日記も 前のことを思い出そうとするからいいみたい。

これも日記だしよいかも~^^


ところで 最近作ったのは ブレス達~♪

以前作ったのは とめる所がリボンでした。

それはそれで リボンの可憐な感じが好きだったんですが

おひとりさま?^^;や 急いでる時には付けにくいかな~と

思い ワンタッチで1人で付けられるように改良してみました。

すぐに付けられるし なかなかよい感じ♪

でもチャームが足りなくて 買いに行かないと~^。^;

とりあえず数点できてます。

ワンタッチブレス&認知症予備軍?^^;



Posted by minto at 14:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンタッチブレス&認知症予備軍?^^;
    コメント(0)