2010年02月14日

階段を飾る。。。

今日はバレンタインですね^^

先ほど さんまのからくりTVでのアンケートで 最近は

バレンタインに告白は古いそうです^^;

やっぱり 友チョコがメインらしいです。

うちの子達も昨日から友チョコを渡したり貰ったり^。^;

みんな似たようなのができてるけど 嬉しそう♪

用意していない子から頂いたりと ハプニング続出の

バレンタインでした★



さてこの間 気分転換に階段の途中の空間を 少し雑貨で

飾ってみました♪

実はリビングと作業部屋意外はほとんど 雑貨を飾って

なかったんですが 少しだけ^m^

以前レトロ舞さんで買った小ぶりのイスに 黒板やグリーンを

飾りました♪

蓮華は次女が学校帰りに 春を届けてくれました^-^

壁にはこの間買った キー方のフックをかけてみました。

少し手を入れただけで 階段を通るのが 楽しくなりましたよ♪

階段を飾る。。。



Posted by minto at 19:50│Comments(6)
この記事へのコメント
いい感じっだねェ。

今日 物々交換用の品 仕入れてきたじぇ。

後でアップするね。
Posted by eN at 2010年02月14日 20:37
★eNちゃんへ

いい感じかい?^^

ディスプレーは楽しいね。

やった~♪♪♪後でみま~す!
Posted by mintominto at 2010年02月14日 21:34
素敵な階段になったね。
mintoさんのブログは私の癒しの空間だよ。
また、おじゃましま~す。
Posted by kako at 2010年02月15日 01:18
とっても素敵な空間♪

好きな雑貨をディスプレイ
するのって楽しいよね~ (^-^)

また癒しの空間見るの
楽しみにしてます (*^-^*)
Posted by あやっち at 2010年02月15日 09:42
★kakoさんへ

あはは~ お褒め頂いてありがとう^^

少しは癒しになってるでしょうか?^^;

おうちにも遊びに来てね^^
Posted by minto at 2010年02月15日 14:00
★あやっちさんへ

雑貨ディスプレー 楽しいよね♪

こういうことだけは ルンルンで行ってます^。^;

たまにはこちらにも遊びにきてね。
掃除するから^^;
Posted by minto at 2010年02月15日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
階段を飾る。。。
    コメント(6)