2010年02月11日

久々のお昼寝zzz

もう~雨ばっかですね==;

洗濯ものが部屋干しなので イヤです。。。

今日は午前中は仕事で 午後からまったりお昼寝コース^^;

最近眠くても昼寝我慢してましたが さすがに今日は寝ました。

爽快な目覚めです^。^

なぜ眠かったかというと 昨日夜なかに目覚めた旦那。

廊下の電気がついてる(犯人はたぶんわたし^^;)

で、リビングに行ったらパソコンが明るい。

私が11時過ぎにタブを閉じたんです。で、普通だったら

3時間くらいたってるので画面は暗いはず。。。

私もトイレついでに気になって 2人で用心のために

棒を持って 押し入れや他の部屋を見てまわりました。

とりあえず何もいなかったのですが 不思議。。。

電気は私としても パソコンが消えてなかったのが。。。

それからも 気になりましたが いつの間にか寝てましたーー;

旦那から一言。

「お前のブライスこえ~よ。いつもこっちを見てる気がする。」

「そ~お?かわいいじゃん♪」

旦那 人形苦手なんですよね~^。^;

ごめんね~^^;

でも好きなので 飾っとくよ~^^;

にしても 私はいたるところのドアをちょっと開けてる

みたいで(さすがO型)怒られました==;



さて最近作ったハンドメイド作品で~す^^

一応少しはやってました^^;

↓手ぶらdeポーチ

久々のお昼寝zzz

↓バッグinバッグ
久々のお昼寝zzz

↓体操服入れ
久々のお昼寝zzz



2月21日の神柱ピクニックでこびとさんに委託予定です。

よろしくお願いします^^



Posted by minto at 17:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ビクビクと警戒する 旦那さん&mintoさんを想像したら 笑えました~

…って 誰もいなくて良かったですね~

幽霊とか おばけとかって怖いけど やっぱり生身の人間が一番 危険ですからね~
(ノ△T)


ドア…わかります~
私も いたるところを 数センチ開けてます
(^。^;)

旦那ABが 閉めていってくれます(笑)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2010年02月11日 19:56
★tomoさんへ

かなりビクってた2人です^^;
ほら~お城のように広いから~(笑)
そうそう 生身の人間が1番怖いです。

ドア。わかる~?^。^;
何だろうね。よくちょっと開けてるのよね、引き出しとか~。
旦那Aはこういう所は気になるみたいです==;
たぶん一生治らない気がする^^;
Posted by minto at 2010年02月11日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のお昼寝zzz
    コメント(2)