2010年02月10日

cLOVErさん宅へ。。。

まったまた久々更新です~^。^;

パソコンのセキュリティも切れてて 旦那に触るな~と

言われてたのもあり ネット生活から離れてました^^;

いろいろあったのですが どんどん忘れていきます==;


とりあえずつい最近 Pasteのrikoちゃんと以前から約束してた

夢がかない やっとcLOVErさんのお宅へ行くことができました~^^

地図をも見ながら おしゃべりしてたら あっ!という間に

着きました。

以前近くにrikoちゃんと私の友達が住んでた場所でもあり

あまり迷わず着きました。

も~おうちはすごかったです><

うちとは大違い^^;

いろんなところにこだわりがあり すばらしいの一言!

お庭も超広くて ここがまた素敵になっていくのかと

思ったら 夏にキャンプに行きたいくらい^。^;

勝手にテント張ってるかもしれません^^;


ランチは国分でボンテビジュさんのらんちBOXをテイクアウトして

持って行きました♪

おしゃれなラッピングに美味しいランチ 素敵な眺め。

お話も楽しくて あっという間の時間でした♪

イベントではなかなか長くは話せないので 面白い話が

できました^-^


りんごちゃん(わんこ)もおとなしくてかわいかったです^m^

cLOVErさん ありがとうございました~^-^


一応作品作りもがんばってますよ~^。^;ちょっとね。。。


また紹介しますので。。。
cLOVErさん宅へ。。。

cLOVErさん宅へ。。。

cLOVErさん宅へ。。。



Posted by minto at 14:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cLOVErさん宅へ。。。
    コメント(0)