2010年02月01日

ちょっとダウン↓

こんばんは^^

今日はちょっと風邪気味です==;

最近寝付きも悪く 忙しさの疲れもたまってウィルスに

負けてしまったのかも^^;

そこまでひどくはないけど いつもの私の元気がちょい

足りません。。。

早くなおそ^。^;


今日は100均に寄って 資材を買い込みました。

布より こういう資材の方がお金かかったりしますよね~^。^;

控えたつもりでしたが 2000円くらい買ってました。

でもありがたや 100均です^-^


↓先日Renanで購入しました♪
あやっちさんの旦那さん製作です^^
とってもしっかりしてて お手頃価格でした^m^
ちょっとダウン↓



Posted by minto at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとダウン↓
    コメント(0)