2010年01月29日

おしゃべりは止まらない^。^;

こんばんは^^

今日はバタバタ忙しく やっと今ご飯食べました^^;

今日は午後から会社の同僚と あやっちさんのアトリエRenan

にお邪魔してきました~^^

久々に伺いましたが 相変わらず癒しの空間でした♪

あやっちさんの手作りケーキまで頂いて カフェ気分を満喫^m^

3人共 子供が同じ学校だし いろんな話に花が咲き

あっという間でした^。^

友達も癒されたことでしょう(笑)^。^v

旦那さんの木工作品も並んでて アトリエはまた素敵に

なってました^^

また 癒されに行きたいと思います♪

あやっちさん ありがとう^-^



そして先ほどまで Pasterikoちゃんがきてました^^

ちょっとお願いしてたことがあって^^;

久々でもないけど またまた話に花が咲きました^。^;

ほんと女子はおしゃべり大好きです^v^;もちろん

あたしも大好き★

ストレス発散にもなるしね。

男の人は あまり話さないからストレスたまるんでしょうね^^;

女子パワーからおばちゃんパワーまで永遠に続きます^。^;



おしゃべりは止まらない^。^;



Posted by minto at 21:21│Comments(10)
この記事へのコメント
わぁー 美味しそうなケーキ
私も一度お店にお邪魔したいな。
女同士のおしゃべりって何時間あっても足りないよね~
Posted by chieri at 2010年01月29日 21:53
Renanさん、行きたいんだよね〜^^
今度行くときはぜひご一緒に♪

ガールズトーク、rikoさんは昨日にひきつづき
今日もだったのね(笑)
mintoさんも次回はぜひ♪
Posted by シイナシイナ at 2010年01月29日 21:57
↑あ!昨日もガールズトークしてたんだ!(笑)
先ほどは^0^w
ありがと♪

私も~また、Renanに行きたい1人です。
ほんと!久々でもないんだけど、話す事ずんば~い!

とりあえず、明日の夜は、頑張ってきます^0^/
mintoさんも^0^vs^0^ fight
講習案内もあんがと~
Posted by riko at 2010年01月29日 23:00
こんにちは(^-^)

カールズトークいいですね~♪
話し出したら止まらないですよね(*^_^*)
私もmintoさんとお話したいです♪
それにしても~ケーキが美味しそうです☆
Posted by yo yo at 2010年01月30日 14:40
毎日充実した時間をすごせてそうで うらやましいです(o^-’)b

私はいま主人が留守なのでなんだかバタバタした毎日で (;^_^A

またゆっくりお話したいで〜す\(~δ~)/
Posted by coco at 2010年01月30日 20:55
★chieriちゃんへ

ほんとぜひ 一緒に行こうね~^^
絶対に気が合うと思います^m^

ケーキもchieriちゃんと同じくプロ級です^^
料理好きの2人なら きっと話が弾むはず♪
Posted by minto at 2010年01月31日 16:58
★シイナさんへ

国分に来た時はぜひ 一緒に行きましょうね~^。^

とても癒される空間ですよ^m^

rikoちゃんとも30分だけ~ということで話始めましたが
1時間半くらいおしゃべりしてました^^;
内容も様々で 話したりないくらい^。^;
また皆でマシンガントーク会をしなければ^m^;
Posted by minto at 2010年01月31日 17:01
★rikoちゃんへ

パンの差し入れありがとう^-^
家族でかぶりつきました(笑)

まだまだ話したいこといっぱい^^;
また例の話も聞かせてくださいまし^^

次のデートを楽しみにしてるからね~^^
Posted by minto at 2010年01月31日 17:03
★yoyoさんへ

yoyoさんともなが~くお話してないので
私もしゃべりたいです><
今度会った時は 高速でしゃべり倒しましょう^^;

ケーキはチーズケーキ&イチゴのタルトみたいなので
味や食感が違うので ぺロりでした^^;
国分に来た時は一緒に行きましょうね~^^
Posted by minto at 2010年01月31日 17:05
★cocoちゃんへ

充実してるけど 忙しくて最近ぽかの多い
私なの^^;
旦那にも大丈夫?というくらい忘れることが多いです。
少しゆとりを持たないと。。。とも思うんだけど
楽しいことは無理してでもいれちゃうのよね~^。^;
旦那が留守?
私ならなおのこと自由人となり飛び回り ご飯は
簡単に~の毎日でしょう==;
でも子供が小さいと大変だもんね^^;
Posted by minto at 2010年01月31日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしゃべりは止まらない^。^;
    コメント(10)