2010年01月27日

骨董市へ。。

今週は何かと忙しくて 更新できてませんでした^^;

娘の顔の腫れはだいぶ引いたのですが 月曜日は手や耳が

かゆい><と言い出したので また病院へ。

再び薬をもらい 少し安定してきました^^

手の股?のところがかゆいのって我慢できないですもんね^^;


さて先週の土曜日の話ですが 溝辺の骨董市に少しだけ

行ってきました♪

本当は骨董市フレンド♪と行きたかったのですが。。。 

午後から娘の友達もくるし買い物もあるし 無理かな~と

思ってあきらめてましたが 旦那が車を出してくれたので

(私の車は坂道登らないんです==;)

少しだけ見てみよう!ということで行ってきました^^

土曜日の溝辺。

超超寒かったです><

出店されてる方も寒そうだし お客さんも^^;

旦那と娘はまだ11時くらいなのに ざぼんラーメンに誘われて

ラーメン食べてました^^;

私は寒い中 がんばってお宝探し♪

まずは手ごろなお値段の錠前を。

もう1個、引き出しの棚を悩んでて。。。

最近こういうの結構買ったしな~と。。。

でもしっかりしてて 大きめなので活躍しそう!と

決断。

もちろんおじさんに交渉^m^

交渉成立したので 旦那に運んでもらいました~^。^v

この棚はリビングのTVの横に置いて リモコンやDSを

入れました。

すっきりして よい感じ^^

ちなみにドイリーレースっぽい下に敷いてるやつは 見た

ことある人も多いと思いますが 100均です^。^

これビニール素材でとっても使いやすいうえに かわいい^v^

私は2枚持ってます^^

骨董市へ。。



明日はとっても行きたかったツアーがあるのですが

仕事で断念==;

でもeNちゃんが国分にくるみたいなので 一緒にランチ予定

です♪

楽しみだな^^



Posted by minto at 17:21│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ~~またまたよさげなの嫁入りしちゃってる~~~。
いいなぁ。
私もね、おじちゃんのところでいいの見つけたんだけど まだ交渉してないからじわじわ責めていこうと思ってるよ(*`▽´*) ウケケケッ
デカ目だから旦那とも交渉しなくちゃなんだよね、、、

明日 チョー楽しみにしてるよぉ。
ツアー残念だったけどわたくしで我慢しちゃって(*^-^*) ニッコリ☆
Posted by eN at 2010年01月27日 17:29
はいはい また嫁入りしてきましたよ~^^

骨董市ではでかくて安いのあるんだけど
なにしろ持ち運びどうすんの?ってところで
いつも断念==;
軽トラで行かんといかんね~^^;
Posted by mintominto at 2010年01月28日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨董市へ。。
    コメント(2)