2010年01月22日

忘れてたお宝★

娘の顔の腫れもだいぶ 引いてきて ホッとしました^^

あともう少しかな。。。


さて先日 実家に行った時に2階(元私の部屋なんです^^)

で長女が懐かしいお宝を発見してきてくれました♪

昔私が買った マザーグースの洋書の絵本やハウステンボスで

買ったと思われる陶器の家3個^^

他にティディベア2つ。(これは娘にあげました)

マザーグースの絵本は今見てもかわいくて 昔からこんなの

好きだったんだ~と改めて実感^^;

読めもしないのによく買ったな~と^^;

早速家に帰って 飾りました♪

忘れてたお宝★


まだ実家にはお宝が眠ってるかも^m^

たまに娘探検隊を派遣しなければ^。^;



Posted by minto at 20:43│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
子供たちってお宝発掘得意だよね。
うちの子達も実家に帰ると色々見つけては「持って帰っていい?」と聞くよ!
マザーグースの洋書は時が経っていい感じに古くなってるじゃないかな。
Posted by chieri at 2010年01月22日 21:30
こんにちは(#^.^#)

娘さん善くなってよかったですね♪

私の部屋にも右のハウステンボスありました(笑)

あとは・・中森明菜のグッズタチ・・大好きだったんで(>_<)

懐かしいものを見ると楽しくなったり家族の会話も弾む弾む♪
Posted by *蒼光* at 2010年01月23日 12:12
★chieriちゃんへ

そう 子供探検隊大活躍だよ^m^

実家は意外にお宝があるよね^^

マザーグース 結構キレイな状態で保存されてました♪
Posted by minto at 2010年01月24日 18:57
★蒼光*さんへ

娘 だいぶ良くなってきたんですが

まだ ちょっと^^;

ハウステンボスありました~?^^
懐かしいですよね。
今改めてみると 結構かわいいかも♪

中森明菜懐かしいですね~^^
独特の歌声ですもんね。
あの髪形流行ったな~^。^;
Posted by minto at 2010年01月24日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れてたお宝★
    コメント(4)