2010年01月21日

娘達へのお土産^^

昨日の鹿屋ツアー。

実は娘達には内緒で行きました^^;

以前からこびとさんのところに行きたがってて 冬休みに

連れて行く予定でしたが 私の休みが取れずまだ連れて行って

ません==;

絶対「ずる~い!」と言いそうなので 帰ってお土産と

一緒に暴露しました^。^;(お土産でごまかそうと^^;)

2人の大好きな羊毛フェルト^^

かもみ~るさんの作品です。

もちろん長女はかもみ~るさんの作品の大ファンなので

すぐ「かもみ~るさんのだ~♪」と喜びました^^

同じのがなくて 喧嘩になるかな~と悩みましたが

すんなり決まりました^。^;

どちらもかわいいんで♪

よかった^-^;

娘達へのお土産^^




実はここ最近 次女の顔が赤いな~と思い 昨日の朝は

熱?と思い計りましたが熱はなく 肌が乾燥して赤いのかな~と

鹿屋ツアーのまま 皮膚科に行こうと学校に向かいに行き

病院へ~と思ったら 午後休診。仕方ないので 家にある薬で

済ませて明日連れて行こうと思って今朝!!

娘の顔が すごく腫れてて 目も腫れて一重に><

何が起こったの!?と大慌てとショック。

ほんとに顔が全く別人で。。。

ちょうど義母が休みだったので 病院をお願いしました。

突然のアレルギー?何食べた?

と考えたりして 仕事中も気になって 気になって。

結果 何か木や葉っぱにまけたみたいです^^;

うるしとかのかゆくなるタイプの木みたいです。

でも治ると聞いて少しホッ。

考えてみると 次女はアウトドアタイプなので それも

ありうるんですよね^^;夏場もよく毛虫にまけたりするんですが

冬なので考えてませんでした^^;

でもまだ腫れが引いてなくて 見るのもかわいそう。

早く治って いつものお顔に戻ってほしいです。




Posted by minto at 22:01│Comments(2)
この記事へのコメント
実は、
うさぎの子がminto姫の事心配してたんですよ~。
何があったんだろうって・・・。
でも、治る貼れでよかったですね~♪
Posted by うさぎ at 2010年01月22日 11:45
★うさぎさんへ

心配してくれてありがとう^-^

今日はだいぶ腫れが引いて 学校にも
いけました。

また遊んでね~^^
Posted by minto at 2010年01月22日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘達へのお土産^^
    コメント(2)