2010年01月21日

ぷち鹿屋ツアー③

昨日の鹿屋ツアーの続きです^^

ランチは 前回鹿屋に行ったときに多くて入れなかった

「ひなたぼっこ」さん♪

着いたのが少し早かったので 看板がまだ出てなくて

まさかのお休み?^^;と思ったのですが こびとさんが

中の方に声かけてくださって 開いてることを確認^^

1番乗りで 入りました~^^


前菜にメインにデザート♪

結構な量でしたよ~^。^

時間もまだあったので ゆっくり3人で話ができました。

バタバタで 食べてすぐ帰る時間かな~と想像してたのですが

意外に短時間で 満足できる旅&ランチでした。


行きも帰りも 一緒の友達としゃべりっぱなしで

途中のど飴をなめるほど話しました^^;

プライベートで会うのは初めてだったのですが 気を使わず

話も盛り上がり とっても楽しかったです^^

彼女の新しい一面を発見できて ますます仲良くなれそうです♪

運転もしてくれて ありがとう~^-^

ぷち鹿屋ツアー③



Posted by minto at 17:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷち鹿屋ツアー③
    コメント(0)