2010年01月20日

ぷち鹿屋ツアー①

今日は以前からお友達と約束していた鹿屋ツアーへ

行ってきました~♪

午後から予定があり ぷちでしたが 結構回れて買い物し~の

お話し~ので満足できる ぷちツアーでした^^

まずこびとさんのお店にお邪魔しました。

OPENしてから入るのは初めて♪

かわいいレトロミシンに たくさんの作品が~^。^

どれもかわいい^m^

以前来た時はまだ作品が並んでなかったので 賑やかになった

店内に見とれてしまいました。

ぷち鹿屋ツアー①

ぷち鹿屋ツアー①


お次は 雑貨屋さんめぐりを少ししました。

またあとで^^




Posted by minto at 18:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷち鹿屋ツアー①
    コメント(0)