2010年01月18日

肉巻 初挑戦!

ネットが大丈夫な間に更新^^;

今日の夜は 噂の肉巻とやらに挑戦!

もちろんなんちゃって肉巻ですが~^。^;

実はまだ 本物を食べたこともなければ見たこともありません==;

義姉の家で以前 子供や旦那は作ってもらって美味しかったらしく

私も初挑戦。

が、私の想像はでかおにぎりかと思いきや、結構小さいので

いいみたいですね^^;

みんなに「でか!!」と言われてしまいました。

でも「おいしい~♪」と言って完食してくれたので よしと

しましょう^^;

次は小さめで作ってみます。。。



さて 最近作った作品紹介です^-^

肉巻 初挑戦!

肉巻 初挑戦!

肉巻 初挑戦!

肉巻 初挑戦!


てな感じです^。^

近々 鹿屋のこびとさんのところに納品予定です^^

よろしくお願いします。



Posted by minto at 21:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ〜(^-^)
肉巻き、うちではちょくちょく登場しますよ〜(^-^)
って言ってもなんちゃって肉巻きですが、おにぎりは小さな俵にしないとかなりでっかい肉巻きになっちゃうんですよね(;^_^A

作品いろんなのがたくさんですね〜(*^_^*)
楽しみで〜す(*^□^*)
Posted by こびと at 2010年01月18日 22:01
★こびとさんへ

こびとさんとこでも 作られるんですね~^^
三角が焼きやすいのこな~と思いましたが
俵型の方がいいですね。
とりあえず1回 本物を食べてみないと
いけません^^;

作品明日 持っていきますね~♪
あ~楽しみ^m^
Posted by minto at 2010年01月19日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉巻 初挑戦!
    コメント(2)