2010年01月10日

コサージュとpetit bonbonさんへ

昨日は 母と鹿児島市内に用があり ついでに天文館を

ぶらぶら^^

久々に少し歩いたけど 新しいお店や 以前よく行ってたお店が

なくなっていたりと 変わっていました^^;

帰りに この間寄れなかったpetit bonbonさんへ♪

相変わらず いるだけで幸せな夢の空間★

資材を少し購入して クロスの飾りがかわいかったので

お迎えしました^-^


ハンドメイドの方は コサージュを作ってみました。

て、まだ裏にピンとかは付けていないんですが^。^;

結構ぶりぶりでかわいくできたかな^。^;


コサージュとpetit bonbonさんへ




あと こびとさんの方で8日から初商いでしたが 私の

福袋もお嫁にいけたみたいです^^ 買っていただいた方、

本当にありがとうございました。初めての福袋でドキドキでしたが

嬉しかったです♪



Posted by minto at 15:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コサージュとpetit bonbonさんへ
    コメント(0)