2009年12月27日

師走だね~^。^;

またまた2,3日ブログを放置していました^。^;

クリスマスももう終わって 慌ててテンプレートかえました^^;

我が家の次女ちゃんのクリプレは ローラーシューズだったのですが

これが大きいかな?と思いきや 底が浅くて 小さかったん

ですよ~><

なんとか交換してもらいましたが 交換するまでにいろいろあり

超疲れました==;

履物や着るものは 本人が選べないので難しいな。。。と

思いました^^;クリプレには不向きだということを学んだ

クリスマスでしたー。-;


仕事の方も 急に電話があり土日も出勤。 1月1日まで

お休みなし!ということか。。==;

そんなこんなであわただしく過ぎ 年賀状もやっと今日

書いたので 明日出します^。^;



↓これは最近見つけた かわいい黒板です♪

やぎさんの形^m^

お値段もかわいいよ♪





師走だね~^。^;



Posted by minto at 19:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走だね~^。^;
    コメント(0)