2009年12月19日

悩んだ末に・・・

こんばんは^^


次女のインフルエンザは治ったようなんですが 咳が


出始めて 今日は1日中どこも行かず 家でゆっくり


過ごしました。。。


薬飲んだので 明日にはよくなってるといいな。。。



さて 12月に入り 悩んでたスケジュール帳なんですが


この間お店に行って ブライスのスケジュール帳が


残り4冊くらいになっていて その場で悩み・・・


結局購入しちゃいました>v<


今まで ただで済ましていた私には ちと高いような気が


しましたが中身のかわいさに まあいいかな♪と。。。


1年のスケジュール書き込みが楽しくなりそうです^-^


悩んだ末に・・・

悩んだ末に・・・

悩んだ末に・・・



昨日用事があって同じお店に行ったのですが 全部


売り切れていたようでした^^;


やっぱりブライスの人気はすごいな~^。^;と


思い でも私これ買うのに1ヶ月くらい悩んだのに


みんなポンポン買っていくのね~と改めて 思い切りの


悪い自分を感じました^-^;



Posted by minto at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
あぁかわいい(笑)

こんな子が欲しいといまだに思っちゃうわけで^^;

インフルエンザ大変だったね〜。。
でもなんとかなおってよかったよかった☆
Posted by シイナ at 2009年12月21日 18:28
★シイナさんへ

うふ^^

すっかり とりこです★

インフルエンザ大変でした^^;
これで なんとか年越しできそう^^
Posted by mintominto at 2009年12月22日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩んだ末に・・・
    コメント(2)