2009年12月12日

骨董市でのお買い物♪



さて 先ほどのお買いもの♪


まずは レトロ舞さんで イス。


そしてカゴ。


骨董市でのお買い物♪


ホウロウのトレー。(友達の分も購入)
骨董市でのお買い物♪


レースペーパー(これはかなりお買い得でそこにいた ほとんどが
購入^^;糸巻きは別のお店で)

骨董市でのお買い物♪



お店の名前は覚えてないけど いろいろおまけしてもらった
おじちゃんの所で しゃびしゃびのチリトリと 鍵。

骨董市でのお買い物♪

骨董市でのお買い物♪


これまた気さくなおばちゃんのところで 粘る私^^;
バケツとレトロなビン。おばちゃん、口のところが痛んでるから~と
安くしてくれたけど そのいたんだところが好きなんです~^。^;


骨董市でのお買い物♪



こ~んな感じで 細々した雑貨を結構購入しましたが お値段は

トータル5千円くらい^^

大物をあきらめた分 いろいろ買えました^m^

興味がない人から見れば こんな物に。。。==;と思うかもしれませんが

私にはお宝♪


どこの店でも いろんな意味で粘ったわたし^-^;


よいお買い物ができました♪



今晩は幼馴染達と恒例の忘年会^m^

がっつり年忘れしてきます♪










Posted by minto at 16:09│Comments(4)
この記事へのコメント
わお~。
この椅子 ちょー可愛い~~。
私も欲しい~~。
ホーローもいい感じ(*^-^*)
レースも糸巻も(*^m^*)ムフフのフ
ありがとねェ。
ってか 今から行くからァ~な距離じゃないのが悲しい。
明日 こっちの骨董屋さん行こうかな。
まだ近いから、、、
Posted by eN at 2009年12月12日 18:16
骨董市行ったんだね~♪
加治木に行く時
骨董市してるの見かけたから
寄れば良かったなぁ~!
椅子もチリトリもいいね~^0^
いい物見つけたね^^
Posted by あやっち at 2009年12月12日 22:33
★eNちゃんへ

このイスかわいいよね^m^
2個あったけど すぐ売れたよ。
やっぱり行かないとわかんないよね~^。^;
実況中継では伝わりませんでした^^;

メールありがとうね^^
Posted by minto at 2009年12月17日 23:47
★あやっちさんへ

返信遅くなりました~^。^;
骨董市の旗がひらひらしてるもんね^^

掘り出し物があって なかなか楽しいよ♪

近いし是非行ってみてください^^
Posted by minto at 2009年12月17日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨董市でのお買い物♪
    コメント(4)