2009年12月12日

朝から行ってきました~^^

むふっ^m^

朝から行ってきました。

必殺 骨董市!

お友達を前日からお誘いして 朝1で^^


まずは レトロ舞さんへ~♪


お目当てのものをチェック。。。


かわいいものがいっぱい♪


とりあえず絶対欲しいものはとり置きしてもらって 他のお店も


堪能♪


今日は結構掘り出し物 続出でした^^;


写真はレトロ舞さんのブースです^^





朝から行ってきました~^^

朝から行ってきました~^^

朝から行ってきました~^^


ほんとは舞さんの1枚目の写真の白い引き出しのチェスト、


2枚目の写真の長机&椅子がほしかったのですが お値段や


場所 荷物の持ち運びを考えると。。。。



その代り 今日は雑貨系を購入しました^-^


でも お腹が空いたので とりあえず昼ごはんを食べて


お買いもの編にいきます^^;



Posted by minto at 12:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
今日は有難う御座いました♪
今頃、おいしそうな料理とお酒 いっちゃってるのかな・・・なんて想像してめちゃめちゃうらやましいです^^

きれいに写真撮って下さって有難う御座います

また、掘り出し物探しに来てくださいね
おやすみなさい^^
Posted by レトロ舞レトロ舞 at 2009年12月12日 23:57
★レトロ舞さんへ

返信遅くなってすみません^^;
美味しいお酒すぎて やっちゃいました
==;

舞さんのところはいつもツボなものが
多くて 嬉しいです♪

また伺いますので~^^
Posted by minto at 2009年12月17日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝から行ってきました~^^
    コメント(2)