2009年12月11日

忙しかった。。。^^;

こんばんは。


今日はなんだかとっても忙しかったです^^;

天気が微妙だった持久走大会。

朝は旗当番。旗を持ちながら 会社に出ようか 持久走大会は

あるのか考え 明るくなってきた空を見上げて ある!と確信。


今年は 奇数偶数にわかれて 行われたので1年と4年の

私は2回も学校へ^^;

そして娘っこ達 がんばりました^-^

1年の次女はなんと 1位!

練習では2位か3位だったので びっくり^。^;

最初からとばしてたので 後半無理だな。。。と思ってましたが

最後までキープしていたようです^^


長女は15位^^(30人くらいいたかな。。。)

でも長女は 1年の時ビリから2番。

それが年々早くなってきて 今までで1番よかったかも♪

2人とも頑張りました~^^


そして午後はPTA2回==;



でも そんな忙しい合間をぬって 友達とランチはしっかり食べて

きました^m^

すし由のレディースランチ♪

お腹が空いていたので 写真を撮るのすっかり忘れてました。

デザートのみ^^;

ここの娘さんは同級生です^^




忙しかった。。。^^;



二トリが今日 国分にOPENしたので行ってみようかな~と前を

通りましたが 多かったのでやめ、2人でかねみつに行きました♪

セール中でしたが こんな時に限って 特に欲しいものが見当たらなく

残念^^;



なんだか 今日はとっても疲れました~^。^;

早く寝たいんだけど 明日帰るはずの出張中の旦那が

今から帰ってくるので 寝れません==;

はやく 帰ってきて~><



Posted by minto at 21:07│Comments(4)
この記事へのコメント
娘さん達 すご~い
(^O^)早いですね~

mintoさんに似たのかしらっ?

そのうち 京セラからお声がかかったりして~
(^w^)


デザート いっぱい種類があっておいしそうですね~

私もランチ行きたい
(┳◇┳)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年12月11日 22:11
おっ
次女ちゃま 凄いじゃーん そっちの世界を紹介しようか
私六年間 一番やったんよバカの一つ覚えばりに

かねみつ 私もこれといって欲しいものなかったよ
あっ そうそう早速 エッフェル塔 キープしといたよっ
いろいろ 揃ったら倍額請求して送るから
Posted by eN at 2009年12月12日 01:32
★tomoさんへ

私も昔は早かったんですよ~^。^;
今はお肉が付いて無理ですが==;

ここのレディースランチは人気です^m^
お昼からお寿司って贅沢な感じですが
お値段も手ごろで満足です^m^
Posted by minto at 2009年12月12日 12:35
★eNちゃんへ

結構速いでしょ^m^;
アスリートの方へ?^^;
まあそこまでは無理だけど 走るの
&外遊び大好きっ子です^^

早速エッフェル塔キープしてくれて
ありがとう♪
倍額請求したら意味ないじゃん><
定価でお願いします^。^;
Posted by minto at 2009年12月12日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しかった。。。^^;
    コメント(4)