2009年12月10日

エッフェル塔

あ~明日は持久走大会だというのに この微妙な天気==;

明日にならないとわからなそうですね^^;

最近はっきり決まらない行事ばかりです。。。。



先日のハピハン4の時に はるばる はんこのeNちゃんが来て

くれました^^

彼女は朝1で tocotocoさんのフリマにて サロペットをGET

したみたいです(うらやましか~^。^;)

そしてハピハンに来た時に かわいいおみやを~^^


エッフェル塔


このエッフェル塔 セリアの商品なんですが すごくかわいいです♪

eNちゃんのブログで見て 秘かにいいな~と思ってたので

超嬉しかったです^m^

私もセリアに行って大人買いしたいな~^。^;




Posted by minto at 16:07│Comments(6)
この記事へのコメント
うっしっしっ
サロペット こっそりgetしてきたよん
連絡すれば良かったよねワリッ
エッフェル塔 可愛いよねまだ欲しかったら買っとくよ
またminto好みのもの発見したらキープしとくからさっ お楽しみに
Posted by eN at 2009年12月10日 20:44
こんばんは(^-^*)/

ここ何日間かの記事をみてすごーく行きたくて『ハピハン』

恥をかくつもりで…ハピハンってどんなイベントなんですか?
Posted by *蒼光* at 2009年12月10日 21:46
え〜(@_@)!!

このエッフェル搭 セリアなんですか〜(>_<)

すご〜い!!かっこいぃ☆☆

またまたmintoさんちは素敵にパワーUPしましたねぇ☆☆

いいなぁ♪♪
Posted by coco at 2009年12月10日 21:58
★eNちゃんへ

サロペット見るたびに言うから(根にもつタイプですから(^-^;)

エッフェル塔 かわいい^m^
またあったら2個くらい買っておいてくれたまえ^。^(上から)
Posted by mintominto at 2009年12月11日 00:21
★蒼光*さんへ

そう、近いんだから来てくださいよ~^^
見るだけでもとっても楽しいですよ♪
まさにHappyな気分だし いろいろ刺激をもらえます。
ハピハンはhappy handmadeの略で今回で4回目です^^
私は一応第1回から参加させていただいてます^^;
ハンドメイドのもの全般です。布小物やタイル 絵、編みぐるみ
アクセサリー、木工、とにかくいろいろありますよ^^
パンやコーヒーなどもあります。
5回目がある時はぜひいらしてくださいね~^^
Posted by mintominto at 2009年12月11日 00:25
★cocoちゃんへ

そう セリアらしい^。^;
すごいよね~^^私も画像で見た時は
雑貨屋さんで買ったのかな~と思ってたので
セリアと聞いてびっくり!
雑貨大好きなので いくらあってもいいわ^m^
今度遊びに来てね。
片付けておくから^。^;
Posted by mintominto at 2009年12月11日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エッフェル塔
    コメント(6)