2009年12月09日

みけろうさんのボタン^m^

先日のハピハン4で こびとさん経由で受けとったのは

みけろうさんのぼたんの詰め合わせ>v<♪

以前カウプレで当たったんです!

たくさんのボタンセットに ボタンのポストカードまで^m^

ボタンって 見てるだけ持ってるだけでも満足の私です^^;

でもせっかくなので 作品にも少し使いたいな~と思ってます。

全部は使わないけど~^。^;もったいない、もったいない。。。

みけろうさんのボタン^m^



ハピハン4終わったばかりですが とりあえず次の作品作りに

昨日から取り組んでおります^-^;(めずらしい^^;)

編み編み頑張ろう♪




Posted by minto at 17:16│Comments(4)
この記事へのコメント
mintoさん、こんばんは~^^
長らくお待たせしてしまってスミマセンでした~☆
でも喜んでいただけて嬉しいです♪
どんな風に使っていただけるのか
すっごく楽しみです~(*^▽^*)
Posted by みけろうみけろう at 2009年12月09日 18:54
★みけろうさんへ

こちらこそ ありがとうございました~^^

ステキなカウプレに大満足です^m^

かわいくて使うのがもったいないくらいです^^;

最近会ってないですね~^。^;
またどこかでお会いしましょうね~^^
Posted by mintominto at 2009年12月09日 21:53
mintoさん

前日からコメ頂いてたのに、今頃、すいません!!
ハピハン4、本当にお疲れ様でした~。
片付けのとき、娘ちゃんがイスを持ってきてくれて、と~~ってもかわいかったです!!
みけろうさんのボタンもかわいいですね~~!

また何か計画してください~~!
しゃかしゃか??(笑)
Posted by junk at 2009年12月10日 01:25
★junkさんへ

たしかギリギリにコメ入れたから 気づかないかも~って
思ってたので 気にしないでくださ~い^。^
ハピハンお疲れ様でした^^
娘 手伝ってました?^^;知らなかったな~^。^;
打ち上げ行けなかったので またデートツアーしないと
いかんですね^m^ 
しゃかしゃか 久々に思い出して超うけました~^m^
へんな光景だったよね^^;
集合の合言葉はしゃかしゃかだね^^
Posted by minto at 2009年12月10日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みけろうさんのボタン^m^
    コメント(4)