2009年12月07日

ハピハン4 ブースです

昨日はハピハン4に来ていただいた皆さん ありがとうございました^^

私の方は 今日はあまり疲れが出てませんが 明日来そうです^^;


さて昨日は余裕がなくて ブースの写真アップできませんでしたので

本日ご紹介。

でも昨日は準備出来てないところは 写真撮ってません><

撮ったところだけ^^;

ハピハン4 ブースです
ハピハン4 ブースです
ハピハン4 ブースです
ハピハン4 ブースです
ハピハン4 ブースです
ハピハン4 ブースです
ハピハン4 ブースです
ハピハン4 ブースです
ハピハン4 ブースです
ハピハン4 ブースです
ハピハン4 ブースです
ハピハン4 ブースです
ハピハン4 ブースです
ハピハン4 ブースです


こ~んな感じで 皆さんとっても素敵なブースで いつも勉強に

なります。そしてマンネリな自分のブースに反省^^;

テーブルもいつもたらないので やっぱり買い足さないといけないな~

と思いました。。。


もちろんお買い物も 楽しかったです♪

それものちほど。。。^m^




Posted by minto at 15:43│Comments(14)
この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした♪
いつもあたしに癒しと笑いをくれるmintoさん(笑)

昨日はピンクなお話で涙がでるほど笑いました^^
お買い物アップがたのしみ。ふふふ。
仲間入り、おめでとう^^


仕方ないなー(なにが?)
あたしのブライスサイトをのぞかせてあ・げ・る♪w
リンク先をみてね。
(がっつりお休み中だけどね。ふふ)
トップがうちの子です。
Posted by シイナシイナ at 2009年12月07日 21:32
こんばんわ~(^-^)

昨日は、ありがとうございました~♪
挨拶もしないで・・・すみませんm(_ _)m

ハピハンが終了するまで待ってる予定だったんですが・・・
見たいって言うお声につい~広げてしまって・・・^^;

途中で、シイナさんが後で誰かと一緒にと言われたので、
シイナサンのお友達だろう~とで尋ねもしなくって^^;

シイナさんに、確認したらビンゴ~(*^_^*)
ブログにブライスのお写真が載っていたのを
見かけた記憶があったので~

私の子もハリウッドちゃんなので、気に入ってもらえて
嬉しいです♪
Posted by しゅみ at 2009年12月07日 22:19
ブログでは初めましてのAya*です。

昨日はお疲れ様でした。
いろいろお話できてとっても楽しかったです♪

近いうちにお仕事してるところ、覗きに
行きます(笑)

近いのでたまにはお茶でもいかがですか?
Posted by Aya* at 2009年12月07日 22:59
昨日は、アリガト。

そしておつかれさまでした。

ブースもしっかり撮ってるし。
パンをかいそこねた私は、明日買いまくります!

また、みんなが頑張ってるときにお茶しようねぇ~(笑)
Posted by riko at 2009年12月07日 23:19
昨日は、準備から最後まで、、、
色々と(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

娘も最後に、娘ちゃん達となじんで
仲良く遊んでいましたねぇぇぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

にしても、毎回ハピハンは、たのしーーー。
時間があっという間です。。

そして、次回こそは、、、ゆっくりスペースの場所の
隣に、、、私を設置して欲しいです。。。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ 立候補!!

また、ゆるりとお話しましょうねぇぇ!!
ありがとう&(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
Posted by cLOVErcLOVEr at 2009年12月07日 23:24
こんばんは~♪

先日のハピハンではご挨拶もせずにスミマセンm(__)m
そしてムコBOXで素敵なブレスレッドをお迎えさせて
頂きました。以前、シイナさんが付けてもらってるのを
みて欲しいなと思ってたので今回、発見出来たのが嬉しく
てテンションUPでした( ´艸`)

ブライス人形は私も初めて見せていただいたのですが本当
に可愛いですね♪オークションでは見かけたことがあった
のですが実物は初めてで(;´▽`lllA``

オークションでもいろんなグッズが出てますからお時間
あったら覗いてみると楽しいかもしれません♪
Posted by anii-style at 2009年12月08日 00:04
お疲れ様でした~♪ほんとにあっという間の一日でしたね!私もトイレに行くのも忘れていました(笑)
打ち上げ行きたかったな~と心残りです。。。。。
Posted by なっきなっき at 2009年12月08日 06:11
★シイナさんへ

いえいえ シイナさんこそ私に癒しと笑いをくれます^m^
全然ピンク系の名前と思ったことなかったので
eNちゃんが普通に読んだ時に 超うけました(笑)

そしてやっと私も仲間入り^m^
やっぱりかわいい★
サイト のぞかせていただきます^^
Posted by minto at 2009年12月08日 16:15
★しゅみさんへ

こちらこそ ご挨拶しなくてすみません^^;
後で2人ともブロガーさんだと気づきました。
念願のブラちゃんが私の元に来てくれて
ルンルンです♪
その日はあまり買いものしなかったけど
これがあれば 満足です^-^

大事にしますね~^^
Posted by minto at 2009年12月08日 16:18
★Aya*さんへ

ほんとブログでははじめましてですね^m^
先日はお疲れ様でした。

是非近いので ランチ&お茶しましょう^^
会社帰りにいけますよ~^。^
Posted by minto at 2009年12月08日 16:20
★rikoちゃんへ

この間はお疲れ様でした~^^
朝から最後まで大変だったね。
パンは買いそびれるしね^^;私も危うかったけど><

皆がバタバタしてる時にお茶してる私たち^^;
また しましょ(笑)
Posted by minto at 2009年12月08日 16:23
★cLOVErさんへ

ハピハンお疲れ様でした~^^
うちの子達 ずっと娘ちゃんの子が気になって
遊びたいな~と言っておりました^m^;
でもとっても お姉ちゃん!って感じで話しかけ
られなかったみたい。でも打ち上げで お話しできて
喜んでました♪
また ご飯でも食べましょうね^^
Posted by minto at 2009年12月08日 16:26
★anii-styleさんへ

こちらこそご挨拶できなくてすみませんでした^^;
後で知りました~^。^;
そしてブレスのお買い上げ ありがとうございました^^
嬉しいです♪

念願のブライスも私の元に来てくれたし^m^
ネットも覗いているんですが ネットで買い物苦手
なんですよね~^^;
なので 面倒な手続きなくお嫁にきてくれてありがたいです^-^
Posted by minto at 2009年12月08日 16:30
★なっきさんへ

なっきさんもトイレ行きそびれましたか~?^^;

なんかアッ!という間でしたね。

打ち上げ 行けたらよかったんですけどね~。
うちはたまたま旦那がいなかったので^^;
また行く機会がありましたら^m^
Posted by minto at 2009年12月08日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハピハン4 ブースです
    コメント(14)