2009年12月06日

ありがとうございました^^

今日のハピハン4無事に終わりました^-^

初めての体育館での開催に 初の朝から夕方まで子連れ出店でしたが

楽しく過ごせました♪

いつもは 結構朝も帰りも余裕なのですが 今回はな~んか

バタバタしてて 帰りの搬入は子供たちにかなり助けられました^^;

会社の同僚や 元会社の同僚 お友達にブロガーさん、初めましての

お客様 同級生、 ほんとにたくさんのお客様に会えて感謝です!

ハピハンメンバーにも久々に会えたし 充実でした^^

朝7時半ごろトイレに行ったっきり 終わる4時過ぎまで トイレに

行くのも忘れてました^。^;

それくらいアッ!という間に過ぎたハピハン4でした。。。


帰りに行ける人だけで 打ち上げ?ご飯食べに行き 帰って

片付け==;


そして今現実にあるものは 冷えた洗濯物と干さねばいけない

洗濯に米洗い。。。==;

目の前の現実から 逃げたくなる私です^^;


写真もたくさんとりましたが まだ整理する余裕がないので

また後日^^;


差し入れ下さった 皆さん ありがとうございました^-^


とりあえず ありがとうのお礼まで。。。




Posted by minto at 21:28│Comments(14)
この記事へのコメント
お疲れさまでした
行きたかったのですがヒロが昨日熱を出して、今日は平熱で元気すぎましたが見送りましたブームの話もしたかったなぁウィッシュ手袋愛用してますよん
Posted by かな☆彡 at 2009年12月06日 21:49
おっつかれさまでした☆
久しぶりにmintoさんにお会いできて、またまた元気をもらいました(^^)
お話もできてよかった♪♪♪
大きい小さいの話もw

今夜はゆっくり休んでくださいね!!
Posted by sixi* at 2009年12月06日 22:27
イベントお疲れ様でした~かわいいお手伝いさんがいて良かったですね~

うちのチビがいたら お姉ちゃんたちにデレデレしてたはず
(^w^)

私も現実に戻りまくりですよ~ 夕飯用意してくるんだった~!
(T_T)
みんなとワイワイしたかったな~

恒例の!?忘年会の話をしなかったな~
(∋_∈)

お互い しばらく “お母さん”に戻りましょうね~
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年12月06日 22:37
今日はお疲れ様でした~!
初出店で緊張でしたが
とっても楽しかったです^-^
今日はゆっくり休んでくださいね~・・・。
Posted by あやっち at 2009年12月06日 22:42
今日はしょっぱなから もってかれ(←やってもうたぁ〜)やばいっっ(@_@)と思った私なのでした(笑)

まさか うらんでないですよねぇ〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

久しぶりに会ったmintoさんはやっぱり 好きでした(o^-^o) いとこもすんごぃ楽しい方だった〜っていってましたよ(^^ゞ

またゆ〜っくりお会いしましょうね♪♪

デートしましょ♪♪
Posted by coco at 2009年12月06日 23:03
こんばんわ(^-^)
今日はお疲れさまでしたm(__)m
娘ちゃんたちとい〜っぱいお話出来て楽しかったです〜♪♪
やっぱ女の子いいなぁって思っちゃいました(^^ゞ

打ち上げ参加出来なかったのが残念でしたが、またみんなでワイワイしましょうね〜♪♪♪
Posted by こびと at 2009年12月06日 23:46
お疲れ様
昨日は会えて嬉しかったよ
はんこもありがとうね
思ったよりお嫁に出てて嬉しかった

また会えるの楽しみにしてるよ

エッフェル塔と瓶 使ってね
Posted by eN at 2009年12月07日 13:51
★かな☆さんへ

そうだったんですね~^^;

ブーム話もしたかったな~♪

そういえば最近ウィッシュ手袋作ってません^^;
まぼろしのウィッシュになりそうです^-^;
Posted by mintominto at 2009年12月07日 15:45
★sixi*さんへ

まさかのsixi*サンタに皆びっくり!でした^^
後ろ姿で あれsixi*さんだよ~と聞かされて
短い髪にまだなれなくて えっ?と思いました^^
プレゼントもありがとね♪
大きい小さいはまたじっくり話さんといかんね~^。^;
Posted by mintominto at 2009年12月07日 15:47
★tomoさんへ

昨日はS君も来ると思って期待してたんだけどな~^。^;
たぶんうちの次女と気が合いそう^m^

打ち上げのこと早めに言っておけばよかったね~。

まだまだ話たりなかったので また会いましょう^^
Posted by mintominto at 2009年12月07日 15:49
★あやっちさんへ

初出店とは思えないほどの ディスプレーでしたよ~^^
さすが あやっちさん♪

またランチ打ち上げでもしましょうね^-^
Posted by mintominto at 2009年12月07日 15:51
★cocoちゃんへ

そんな~ うらんでないよ~^。^
私 根にもつタイプだから~(笑)

久々に会えて やっぱりcocoちゃんとは気が合うな~と
思いかたでした^^
今度 デートしようねん♪
いとこちゃんも一緒でもいいし^m^
Posted by mintominto at 2009年12月07日 15:53
★こびとさんへ

すっかり こびとさん夫婦になついてますね^。^;
打ち上げも2人が先に聞きに行ってるし~。

そうそう、1月の半ばくらいに 2人で遊びに行くかもです♪
もう1人は ドラちゃんの鍋敷の方です^m^

その前に 娘とも行かなきゃ^^;
Posted by mintominto at 2009年12月07日 15:57
★eNちゃんへ

遅いから 来ないのかな?と思っちゃった^^;

ハンコさん 結構出たね~^^

思わぬおこずかいみたいだったね^m^

子供達も楽しそうだったし♪

エッフェル塔 ブログで見て いいな~と思ってたんだ♪
ビンもかわいかったよ^v^ 
ありがとう^^v
Posted by mintominto at 2009年12月07日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました^^
    コメント(14)