2009年12月05日

製作の締めは。。。

いよいよ明日に迫ったハピハン4!

今日は製作はせず 午後からはrikoちゃんと明日の打ち合わせを

兼ねて お茶したりしてました^^;(追い込み頑張ってる皆には

悪いけど^^;)


車への搬入も済ませ 後は忘れものがないかチェックするだけかな。。


昨日の締めに製作したのは やっぱりコレ↓

製作の締めは。。。


手ぶらdeポーチでした~^。^;

数点作ってみました。


明日はいろんな方に会えるのが楽しみです♪

あとお買い物も^m^

明日は子供2人も同伴^^;

今回は2人も同伴ということで 棚類があまり乗りきりません。

小さな棚系でなんとかディスプレーするつもりです^^;

あとグリーンでなんとかしようかなと。。。^^;


あ~楽しみだな♪

遠足の前日のようなmintoでした^^




Posted by minto at 18:38│Comments(7)
この記事へのコメント
いよいよ明日だね~♪

子供の野球の合間に行きたいと思ってま~す。

楽しみにしてるね~♪
Posted by ♪マッキー♪ at 2009年12月05日 19:40
いよいよですね~明日は楽しみましょう♪
我が家も子連れです・・・・今退屈しないようにおもちゃをつめてます(笑)
Posted by なっき at 2009年12月05日 20:42
私も楽しみで〜す

いっぱいお話できたらいぃなぁ(≧▽≦)ゞ

よろしくお願いします!!
Posted by coco at 2009年12月05日 20:51
★マッキーへ

いつも忙しい中 ハピハンに来てくれて
ありがとう^^
いろんな作家さんがたくさん来てるから
楽しいと思うよ♪
野球、寒いだろうから風邪ひかないようにね~^。^
Posted by mintominto at 2009年12月05日 22:32
★なっきさんへ

私 朝から子供連れていくの 初!なんです^^;
子供達はルンルン♪してますよ^^;
手はかからないんですが 金はかかる子達なので
怖い==;

明日はよろしくお願いします^-^
Posted by mintominto at 2009年12月05日 22:34
★cocoちゃんへ

いよいよ明日だね~^^

cocoちゃんのところは お客さん 殺到しそうだな~^^;

暇になったら お話しようね^m^
Posted by mintominto at 2009年12月05日 22:36
こんばんわ(^-^)
いよいよですね〜♪
ワクワクドキドキで眠れませ〜ん(;^_^A

明日い〜っぱい楽しみましょうね〜♪♪
Posted by こびと at 2009年12月06日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
製作の締めは。。。
    コメント(7)