2009年12月05日

父上へ。。。

昨日で製作は終わりにして 今日は午前中実家に行って

きました~^^

実は うちの父が とっても素敵な賞を頂いたみたいなので

兄弟3人でお花を贈ることに^m^

花工房雫さんにお願いして 豪華な花束を持って行ってきました♪

父上へ。。。


賞状には 総理大臣 鳩山由紀夫の文字が!?

うちの父は もう公務員を辞めて10年くらいたつのですが

この賞は辞めてから頂くみたい^^;

余談ですが この賞状を入れる額を注文したら 4万くらいした

そうです!私はそっちに驚きましたが 50万円くらいの額を

頼む方もいるそうです^^;

私にはよくわからない世界だわ。。。==;

父上へ。。。


今 父はいろいろあって 病気を長くわずらっていますが

これで少し元気が出たかもしれません^^

私は上2人が兄なので お父さんには超ヒイキしてもらいながら

育ちました^^;なのでお父さんっ子。。。

病気はしてるけど 長生きはしそうな父にはこれからも

頑張っていってほしいです^^




Posted by minto at 14:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父上へ。。。
    コメント(0)